MBS1179 U.K.チアミュージック番組オフィシャルブログ

5/4甲斐名都&チアミュージック★公開録音の模様です!

【5月4日(祝) UKチアミュージック公開録音★atタワーレコードNU茶屋町店】

この日はお天気も良く、沢山のお客さんが足を運んでくれました!
とっても楽しい収録でした。
名都ちゃんの可愛いさとパワフルな歌声が会場を盛り上げてくれました。
ありがとう名都ちゃん!!

DSC06132.JPGDSC06135.JPGもしかするとこの会場に来てUKチアミュージックを知った方もいるかもしれませんね。
ジャンルを問わない幅広い音楽やアート、そしてU.K.& U.G.のおもしろトークで盛りだくさんの一時間をお届けしていますので、今まで知らなかった方も、土曜夜9時は1179MBSラジオ、UKチアミュージックで是非是非お楽しみくださいね!!

すべての音楽を愛する人をチアする番組