☆プレゼント☆

6/11(月)夜7時スタート・大阪BIGCATで開催

1179MBSラジオのライブイベント「U.K.チア・ミュージック presents Live LovEgg」に、このブログを観てくれている人の中から抽選でナント『5組10名』の方をドドーンとご招待します!

このライブイベントの内容→MCはもちろん僕U.K.とU.G!

出演するアーティストはINSPi、我那覇美奈、甲斐名都、Takuya、さらに今人気沸騰中の女性芸人「にしおかすみこ」も参戦決定!
その他マジックショー、ゲーム、そして毎日放送でお馴染みのスペシャルゲストも登場します!

もうチケット買ってくれている人もたくさんいると思いますが、ラジオは来週からスペシャルウィーク!

もちろん僕のブログもスペシャルウィークということで、日頃ブログをチェックしてくれている皆さんに感謝の思いを込めて決めました!!いつもありがとね

是非とも行きたい!って人は、「U.K.チア・ミュージック」の番組のメールアドレス→ucm@mbs1179.com迄
応募して下さい!

当選した人には番組スタッフが直接連絡しますので、名前&電話番号&『ライブ希望』と書いてメール送信して下さい♪

プレゼント応募締切は今週土曜日夜9時スタート『U.K.チアミュージック』の放送終わりまでとさせて頂きます

☆どうぞ宜しくお願いします☆

.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年06月06日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

行きたいなぁ……
 
ひとつ相談があるのですが、昨日のラジカルで私さんが演劇部の事を言っていましたが、僕は私さんの後輩です。
ロマン劇場の台本をやるにあたって、ご指導頂けないでしょうか?
良ろしかったら返事は次のブログの記事にお願いします。

投稿者 ランロン : 2007年06月06日 18:12

番組内の相談は是非ともラジカル(番組)の時にメッセージ下さいな!


投稿者 U.K. : 2007年06月06日 18:18

わぁー!!すごい!!太っ腹☆(*^∀^*)けど、あたしは友達と3人で行きたいので、ロッピーに行ってきます!でも…U.K.さん、お忙しい中ごめんなさい!!m(__)m質問なんですけど、チケットって、3枚でって取れないのかなぁ??(>_

投稿者 てしこ : 2007年06月06日 19:35

太っ腹Ψ(・O・)Ψ
なまU.K.さんに会えるんやね

投稿者 ひろみ : 2007年06月06日 19:51

すいませんでした。
火曜に再び送らせて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした。

投稿者 ランロン : 2007年06月06日 19:56

今ロッピーで購入しました☆てか、オールスタンディングなんですね♪失礼しました♪無事に3枚ゲットできました♪(^ω^;)だから、質問取消ま~す!お騒がせしました!!(*_ _)

投稿者 てしこ : 2007年06月06日 21:23

わぁぁぃッッ!11日U.K.さんに会える~ッッ♪♪いきなりテンションUPUP(≧▼≦)
イベント楽しみにしときますッッ!月曜を楽しみに仕事頑張ろぉ☆ロッピーまで行ってくれた我が友に感謝ッッ(*^□^*)!!

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年06月06日 21:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)