スッキリ!!

070802_1122~0001.jpg

散髪しました

髪型は!夏らしくなりました

デモ肌は焼けすぎて脱皮中です(肩なんかボロボロ)



追伸、明日夕方5時40分からNHKTV総合2ch『GO!GO!KAN-POP』僕がナビゲーターやってます!
中 孝介さん ゲスト出演!!☆ 中 孝介【あたり こうすけ/鹿児島県奄美大島出身】現在“地上で最も優しい歌声”をもつと話題沸騰の中 孝介さんが遊びにきてくれました!高校生の時に“シマ唄”に衝撃を受け独学で歌い始め、2006年に期待の新人としてシングル「それぞれに」でデビュー。その歌声はすぐに注目を集め、今年リリースしたシングル「花」はロングセラーを記録しています。そんな中さんに1stフルアルバム「ユライ花」のお話など彼の素顔にU直撃インタビュー!


.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年08月02日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

ヾ(●・ω・●)ノ
スッキリしましたね♪ハワイ焼け・・・・?

投稿者 ゴリエ☆ママ : 2007年08月02日 11:44

暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
いやー、毎日あついですなぁ。。
U.K.さん、散髪してすっきり男前ですね(^o^)V(やっば片想いの人に似てる・・)
先日の「人魂の天ぷら」がどうしても気になって、写ってるキャプションを読もうと仕事してる振りしてソフトで拡大したりしてんけど、ところどころしか判読できずによけいにストレスやし、上司に見つかって怒られるし・・もう〜U.K.さんってばっっ。。です(TT)

投稿者 なおりん : 2007年08月02日 11:49

ほんといつの間にかいい色に日焼けしてますね。
よっ、夏男!!

投稿者 ミホ : 2007年08月02日 12:17

黒っ(・.・;)!!でも、一段と男前になりましたね☆(じゅんの片思いの人にも似てる…(^_^;))

投稿者 純 : 2007年08月02日 13:27

髪の毛スッキリ‐ッッ♪♪しかも一段と黒くなってますねッッ(≧▼≦)!!
お顔もスッキリしてるッッ♪♪何キロ痩せたんですかね??あたしも昨日ビリーで、友達と頑張りましたょ(笑)あれは、スゴィですねッッ(*^_^*)笑

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月02日 13:32

コンコーン♪(笑)スッキリいい感じですね♪脱皮もして、また男前更新ですね(笑)あたしも昨日ビリーしましたよ。あれはほんとに痩せる!!明日あたり、筋肉痛がきそうです(TωT)明日、台風大丈夫かなぁ…オーサカキング晴れてぇ!!ゴゴカン、ビデオします♪(*^∀^*)

投稿者 てしこ : 2007年08月02日 18:26

ホント男前ですね・*:・(人´∀`) 夏はまだまだこれからだから、もっと黒くなっちゃうのかしら…?(*/∇\*)

投稿者 幸子 : 2007年08月02日 20:20

髪型スッキリしましたね♪似合ってマスッ(≧ω≦)ノ
明日のオーサカキング(特にサスケライブ♪)楽しみぃ☆☆☆

投稿者 れいれい : 2007年08月02日 20:29

皆様からこそばいぐらい誉めて頂き恐縮です…また自惚れ度アップしそうです!笑


さてビリーですが、とても激しい為しっかりとした姿勢(背筋伸ばして)でやらないと腰を痛めてしまう事もあるみたいです!

気を付けて下さいネ!(番組スタッフさん体験談)

投稿者 U.K. : 2007年08月02日 21:16

今さっきも、ビリーやってましたッッ☆昨日のが、筋肉痛にきて、ヤバメですッッ( ̄□ ̄;)!
あれで次の日ぎっくり腰なった人も居るみたぃですょッッ
(お兄チャンの友達の体験談)
気を付けます…♪♪明日オーサカキング行きますょッッ!!メチャ楽しみッッ(≧▼≦)台風大丈夫ッッ(>_

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月02日 21:23

ナシモトです(爆)\(≧▽≦)丿うんうん!腰、やばいですよ…始めは楽しかったんですが、やっぱりあのスピードについていけなくて、姿勢もグダグダになってしまいました(汗)次やる時は、姿勢に気をつけます!U.K.さん、スタッフさんありがとうデス♪ (*^o^*)U.K.さんも、体作り頑張って下さいネ!!より男前に♪(*゜∀゜)ノ

投稿者 てしこ : 2007年08月02日 21:36

ビリーめちゃ流行ってますね!(o^-^o) うちの仕事場でも話題になってます(⌒▽⌒ゞ うちはもっぱらジム通いなんですけど(;^_^A 現在、効果が出てるのか出てないのかビミョーなところが切ない感じです(ノ_-、) ビリーの方がいぃのかなって考えたりしますね(^◇^;)

投稿者 幸子 : 2007年08月02日 22:24

[影]ω ̄)ジーーー 。私もやっていたりします(笑)U.K.さんの「筋トレ」に負けじと。でも、水分補給を理由に、よくサボっております。根性がないので困っちゃいます★無理をしないので(笑)筋肉痛も「ホドホド」デ━d(・∀・`*)━ス★ずっと続くと良いのですが・・・。

投稿者 ゴリエ☆ママ : 2007年08月02日 22:39

私はビリーやって3日目に筋肉痛なりました…(-∀-;)
歳かなぁ~(ノ;д;)ノ泣
まだ10代のハズやのに…笑

投稿者 よっちゃん : 2007年08月03日 00:33

すっかり夏男ですね◆
ビリ-はお母さんとやったことがありますが、しばらく体中が痛くて…多分もうやりませんね(^ω^;)

投稿者 しおリ : 2007年08月03日 01:37

U.K.さんがU.K.さんでないぐらい 変わりましたね…

投稿者 。・;+☆SÅE°☆+;・。 : 2007年08月03日 10:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)