素敵なお盆休みを☆ミ

070810_1656~0001.jpg

僕の仕事は職業柄、連休とは無縁

全く休みがないか?又は一生休みか?←仕事がない

二者択一

バイトよりも不安定だからこそ常に攻めの姿勢で前向きにいなくてはならないから正直、休みなんていらないと思ってる

好きな音楽に囲まれて、沢山の人に応援してもらえてetc

ありがたい!日々感謝

だからこそ、この仕事を誇りに思ってるし、一日も長く続けれるように日々頑張ります!!

一流のプロフェッショナル(職人)目指して・・・


このブログを読んでくれている皆さん!!
いつもちょっと日本語がおかしい文章を読んでくれてありがとうございます!

では、暑い日が続きますが体を壊さないように御自愛下さいネm(_ _)m

.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年08月11日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

U.K.さん、コメント読んでなんか涙出てきそうになりました(TT)
(徹夜明けって事もあるんやろうけど(^_^;)
とても素敵な考え方やし、自分の仕事に誇りを持ってるU.K.さん、すごい素敵です(^o^)/
こちらこそ、U.K.さんのブログですごく元気もらってますm(_ _)m
(いつもチャチャ入れてゴメンネ;)この何日間の過酷な日々もU.K.さんのブログがあったから乗り越えられました(T_T) とりあえず今日で一段落です。イラスト100点描き上げたどーっっ!! 明日から石見銀山行ってきま〜す(^O^)/
U.K.さんもこの猛暑、元気に乗り切ってくださいネ

投稿者 なおりん : 2007年08月11日 12:13

私こそ(^_-)U.K.さんにありがとうございますです☆いろんな音楽紹介してくれて!これからも応援していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者 ひろみ : 2007年08月11日 12:48

こちらこそありがとうございます(^▽^)いつも元気もらってるし…。U.K.さんも体を崩さないようにしてくださいm(_ _ )m

投稿者 N.A : 2007年08月11日 13:53

ありがとうを
言いたいのは
私のほうですょ
( ̄▽ ̄)V
U.K.さんの声聴くと
元気出ます(‐∀・)
これからも
よろしくです!


投稿者 天気職人 : 2007年08月11日 14:13

私も日々感謝!生きてるだけで丸もうけぇ~v(^▽^)v
いつも素敵な音楽を届けて下さってありがとうね♪
U.K.さんも暑さと冷房の冷えに気をつけて下さい。
これからもよろしくですぅ☆

投稿者 ゆきんこ : 2007年08月11日 14:54

U.K.さんのブログは、可愛ぃかったり、楽しかったり、ためになることだったりで大好きです。前向きな姿勢がこちらにも伝わってきて、元気&勇気づけられ頑張れます。
これからも、応援してます♪♪♪
まだまだまだ暑いですが、お腹弱いんですし、冷たいモノはほどほどに(≧ω≦)ノ (笑) 夏を乗り切ってください☆☆☆

投稿者 れいれい : 2007年08月11日 15:32

U.K.さ~んッッ!!アサミからも、有り難うですょッッ(≧▼≦)!本当にU.K.サンのラジオ聞いててもイベント行っても、すっごく元気貰うし『よしっ明日からも頑張るぞッッ』みたぃな☆うまく伝えれなぃケドあたしもU.K.サンに、色んな事に関して、とにもかくにも、感謝です☆(≧▼≦)今日もラジオ聞きますねッッ♪♪

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月11日 17:17

私も今年のお盆はバイトばっかりです!!
こちらこそU.K.さんには色々と「ありがとう」と思っています☆
体調に気をつけて、頑張りましょう(^ω^)

投稿者 しおリ : 2007年08月11日 17:36

みんなあったかいなぁ♪ジーン(;ω;)ほんと、U.K.さん、こっちがありがとうです!!いっつも元気もらってます♪ブログもラジオも、TVもイベントも♪いっつも楽しみです♪昨日も、あれだけのお客さんの中で、ハプニングやトラブルに対しても、冷静に対処されてたり、スタッフの方々へのホローされてたり、番組作りって、ほんと大変なんですね!!でもU.K.さんイキイキしてました!!それ見たら、あたしも頑張ろう!!って思います!!これからもいっぱい頑張って下さいね!!応援してます!! みんなU.K.さんが、だぁーい好きです♪♪♪ (*^∀^*)

投稿者 てしこ : 2007年08月11日 17:49

ウルフルズの新曲『泣けてくる』が頭の中でループしてます…


ホンマありがとう!


投稿者 U.K. : 2007年08月11日 18:53

U.K.さんのブログ、毎日拝見しています。
どんどんカッコよく、いい顔になってはりますよね。仕事が充実してらしゃる証拠、頑張ってはる結果ではないでしょうか。(上から目線で申し訳ないですが・・・)

目に見える形での応援ていうのはできないかもしれないですが、応援しています!
U.K.さんも体調に気をつけて(たまには甘いものも食べて♪)頑張ってください。

投稿者 こゆき : 2007年08月11日 19:19

『なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる 言えない一言がせつない帰り道 なんだか泣けてくる 思わず泣けてくる 明日も頑張ろうぜって笑って歩きだす…』ですょね♪♪いい歌詞ッッ(´∀`)本当歌って良いッッ(≧▼≦)

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月11日 19:52

U.K.さん、ずっとずっと応援してます☆
だって、頑張ってはるU.K.さん素敵だもん!大好きだもん~!

いつもパワーをありがとう☆


投稿者 はしもっぷ : 2007年08月11日 20:23

浴衣姿のU.K.さんも素敵ですね:*:;゚:*☆ 
やっぱりU.K.さんにはこういう表情がよく似合いますよ!

ホント前向きでアグレッシブなU.K.さんを見習わなきゃです。
感謝の心も大切ですね! いつもパワーをくれたり、和ませて
くれたり、happyな気持ちにさせてくれるU.K.さんに
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆

投稿者 らぶらべ : 2007年08月12日 00:09

ただいまです!(笑)実は今日は久々の友達とご飯食べに行ってました。なのでラジオが聴けなくて…でも!!カセットテープに録音を頼んだあたしは、リアルタイムではないけど今から聴くのです(笑)(^ω^ゞ これ聴いて、お風呂入って、『明日も頑張ろうゼ♪』って眠りにつくのです♪U.K.さんも、『明日も頑張ろうゼ♪』ですね!!(/^∀^)/

投稿者 てしこ : 2007年08月12日 00:18

(。・д・)ノ 明日「愛媛の実家」から自宅に帰ります☆ブログをチェック出来ないのは残念ですが・・・また番組を楽しみたいと思っております。U.K.さんも、たまには「自分にご褒美」をあげて・・・ゆっくりと休暇を取って下さいね~。・・・って、既に「一流のプロフェッショナル(職人)」ではありませんか(笑)・・・いつも野心家でいらっしゃる♪では、お世話になり誠にありがとうございました。まだまだ残暑が厳しいですが、お互いに乗り切っていきましょうね!

投稿者 ゴリエ☆ママ : 2007年08月12日 00:22

U.K.さん、おはようございます。今日から留守にする故、携帯でブログCheckせねばと思ってたところなんですごくタイムリーな情報をありがとございますm(_ _)m
しか〜し、サイトへは飛んだものの、そっからどういっていいのやら。。と、とりあえず新幹線の中でじっくり探してみます(^_^;)
では、行ってきま〜す(^o^)/

投稿者 なおりん : 2007年08月12日 09:12

なおりんさん! 

今、工事中で空メール返信サイトから飛べなくなってしまってます・・・ごめんなさい!

投稿者 U.K. : 2007年08月12日 17:20

U.K.さーん、投稿できてるって事は。。ふふふ(*^∇^*)見つけちゃいました。そしたらU.K.さんからコメントがあってビックリ(ノ゜O゜)ノなんやそうやったんか。。わたしゃまたてっきり字ィ小さいから見落としてるんかと思ったよ(;^_^Aとにかく良かった。明日からも毎日Checkできます。ありがとうございましたm(__)m

投稿者 なおりん : 2007年08月12日 23:06

U.K.さん、本当にェラィですね!ちょっと前のU.K.さんは…(ぁっ失礼f^_^; )

でも、何に対しても常に前向きの姿勢でぃる事は、難しい事やけど、1番大事な事!!

連休ぁけたらU.K.さん見習ってがんばるぞっっ(^O^)/

投稿者 ☆MAKI☆ : 2007年08月13日 01:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)