死ぬ気でやれば

070822_1044~0002.jpg

何でも出来る!て思った

弱音吐くならやるだけやれ!て思った

写真は出発前にスタッフに撮ってもらった

なにもこれから起きる事を知らないからこんなやんわりした表情(笑)
まだこの時は、コイツ↑ナメテタね!
今回のロケは天国と地獄さらに…

9月10日月曜日深夜1時前から4チャンのエッジに期待して下さい!!



★そして明日金曜夕方5時40分からはNHKTV2チャン『GO!GO!KANーPOP』

タイナカサチさん 登場!

先日行われたGO!GO! KAN-POP Special Live『SUMMER KAN-POP』の模様を二週に渡って

オンエアします!!

一週目にご登場いただくのはタイナカサチさん。

楽しいゲームや“夢”についての真剣トーク、

もちろん歌も聴かせていただきました

! タイナカサチさんが初めて作った曲をアカペラで初披露!

タイナカサチさんの魅力満載の15分間!!

お楽しみに~!!

☆ タイナカ サチ【兵庫県出身】


2006年2月22日デビュー。

幼い頃から恵まれた音楽環境の中で育ち、自ら作詞、作曲を行う。


ライブ活動も積極的に取り組みそのパフォーマンスは各地で多くの反響を呼んでいる


透明感のある中にも意志の強さを備えた歌声で聴く人を魅了している。


.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年08月23日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

U.K.さんお帰りなさい!!!
ほんと無事でよかったです(´;ω;`)
死ぬ気で頑張ったんですね。
詳しくはエッジを見ますが、きっとこの登山でU.K.さんが何倍も大きく、そして強くなったんだろうなって思います。
(偉そうにすみません。。。)
とにかく、無事で安心です☆

投稿者 ☆Ai☆ : 2007年08月23日 23:46

U.K.さん,ご無沙汰です!毎日欠かさず
ブログ読ませてもらっています!
あと山登りお疲れさまでした。山梨なので
U.K.さんの山登りの模様が見れなくて,
とても悔しいですが,この記事の文や写真でU.K.さんの気持ちや
様子なんかを想像して楽しみたいと思います!今週実は夏休みに入って2度目のスタジオ観覧に行きたかったんですが宿題が,じぇんじぇん終わらない… 泣

また機会があったら
生U.K.をみて,感動にふけたいと思います。

投稿者 長州大力 : 2007年08月24日 00:55

U.K.さ~ん!お帰りなさい(*^-^*) 無事!?戻られたようで、ホンットに良かったです(≧ω≦)ノ
「弱音吐くならやるだけやろう」のお言葉、響きました。ちょっと最近、ラクな方に気持ちがいきはじめてたので…気合いを入れてもらえた感じです!
よし☆明日から頑張ろッ!!

投稿者 れいれい : 2007年08月24日 01:17

そうそう!出発前の写真、U.K.さんの髪がナチュラルだから??、やんわりした表情だから??、いつもと少し違う感じがします。
この表情も素敵…テカ、可愛いぃ(*^^*)

投稿者 れいれい : 2007年08月24日 01:42

U.K.さーん、お疲れさまです、ご無事なのですねー(T_T)
死ぬ気でやったんや。。頑張ったんやね。。
エッジ、絶対チェックするよ、GOGOKANも録画して観るよ!
早くライヴの画像アップして『今』のU.K.さん見してね(T^T)
またU.K.さんに元気もろたよ(T▽T)

投稿者 なおりん : 2007年08月24日 02:50

お帰りなさーい!!ほんとお疲れさまでした!!(ToT)U.K.さん…また一つ良いお言葉ありがとうございます!!ほんと、その通りや!!自分にもカツ入れたいと思います!!エッジ楽しみにしてます!!ゴゴカンも♪帰ってからもすぐに仕事でしょうが、今日も頑張って下さいね!!(*^-^*)

投稿者 てしこ : 2007年08月24日 08:38

おかえりなさぃ゜。(p>∧

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月24日 09:24

あらッッ**↑↑アサミが書いた文章が途中カラ全部消えちゃってるッッ(>_

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月24日 09:28

U.K.さん、お帰りなさい!!
体調、気候などいろいろ心配してましたー。
辛さの先には感動があったのでしょうか?
でも無事でなによりです!
過酷なロケだったようなので、しばらくはゆっくりしてくださいね!!
放送を楽しみにしてます~☆

投稿者 はしもっぷ : 2007年08月24日 11:38

U.K.さんお帰りなさ~い♪死ぬ気で挑んだ本気のロケ!お疲れ様でした。どんな内容なんでしょうか?放送が楽しみです♪

投稿者 あまね☆ : 2007年08月24日 12:48

そうなんだよね!弱音や諦めるって簡単に出来るけど、そのかわりに後悔が残ってしまうんだよね。
頑張って無駄になるものはないよね!
山登りはきっとU.K.さんを大きくしてくれたと思います。
感謝してねo(^-^)o

投稿者 kikilala : 2007年08月24日 17:59

ご心配おかけしました!

ちょこっと大人になって戻って参りました

まもなくビーフラ生放送です!

頑張ります

投稿者 U.K. : 2007年08月24日 19:20

山を降りてすぐにお仕事大変やけど、頑張って下さい!今日もラジオ聴きますよ♪(*^∀^*)

投稿者 てしこ : 2007年08月24日 19:57

富士山登山、お疲れ様でした~。
今頃、筋肉痛~TT。ではないですか?
眼の下がぴくぴくする時は
カルシウム摂ってくださいね~♪

今日、『ほうとうソング』の収録に
行ってまいりました。
AD中村さんが、可愛かったです。
出来上がりが楽しみです。

ではまた、火曜日楽しみにしています♪

投稿者 ブライトムーン : 2007年08月24日 23:22

UKさん、おかえりなさい!!
元気に、そして大きなパワーを得て帰って来られたみたいでなんだか私もすごくパワーもらちゃいました。
私はすぐに弱音を吐いてしまいます。でも、頑張る…!頑張りたい!て思いました。
いつも素敵な言葉をありがとうございます☆

写真のお顔、とても優しい目のあったかい表情で私はとても好きですよ!

投稿者 田中 : 2007年08月25日 01:36

弱音を吐くなら死ぬ気でやれ...
それは私に言ってくれてるんでしょうか...
あの日U.K.さんに会えてホワホワホワ〜ン状態でした。よくよく考えてたら...身内説得できないと何もできないですよね!頑張りますっ!

投稿者 ちはる : 2007年08月26日 23:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)