公開生放送にゲスト参加します!☆

明日、9/22(土)に公開生放送にゲスト参加します!^^)
なんばパークスにある、MBSサテライトスタジオの「ParaParaスタジオ」に
登場しますので、遊びに来てくださいね!
来れない人は、生放送なんでラジオチェックを!!


<出演番組名>
MBS1179
「それゆけ!メッセンジャー~なんばパークスから幸せ届けます」
出演者:メッセンジャー・六車奈々
[土曜 お昼11時30分~0時55分]


今回、僕U.K.がアフレコに初チャレンジさせてもらった
映画「アーサーとミニモイの不思議な国」(9/22公開)の
告知をさせてもらっちゃいます!



リュックベッソンのつくりあげた、映像が素晴らしい!
実写からCGへ融合した映像の世界をぜひ楽しんでください。
アーサーの冒険ファンタジーは、お子さんと一緒にご家族で楽しめる内容になってますよー^^)

『アーサーとミニモイの不思議な国』
9月公開 梅田ピカデリーほか松竹・東急系にて全国拡大ロードショー

327770view001.jpg
(C)2006EUROPACORP-AVALANCHEPRODUCTIONS-APIPOULAIPROD


僕U.K.が、参加したのは吹替え版の方なんで、
字幕が苦手な方は、ぜひ吹替え版で楽しんでください♪
U.K.の声がわかった人は、すごい!笑(ちょこっとなんで・・・)
他にも豪華な声優陣が、メインをかざってます♪♪
あのGacktも参加してますよー☆

070526_1944~0001.jpg
070526_1945~0002.jpg


投稿者 U.K. : 2007年09月21日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメント

てか、U.K.さんまるい!!こうやって見たら、使用前、使用後がはっきり分かります!!明日行けるかも!!(*^o^*) ミニモイも見たぁーい♪

投稿者 てしこ : 2007年09月21日 17:56

公開ラジォ行きたいぃ!!!!
U.K.サン、写真見るとホンマ痩せましたねッッ(@゜▽゜@)

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年09月21日 17:58

うっ。。また明日も参加でけへん(T_T) ラジオ聞きます
えっ、U.K.さんアフレコ!?すごい!!リュックベッソンは好きな監督さんやから(レオンもニキータもグラン・ブルーもGOOD!)絶対観るけど、私は断然字幕派なんで…(u_u)o〃
あ、2回観ればいいんや~( ̄▽ ̄)

投稿者 なおりん : 2007年09月21日 18:02

鍛える前の写真やからねっ

投稿者 U.K. : 2007年09月21日 18:04

U.K.さん♪ラジオの生放送に行きたいんですけど…行けないです(>_

投稿者 あまね☆ : 2007年09月21日 20:35

U.K.さん♪ラジオの生放送に行きたいんですけど…行けないんです(>_ 今日から旅にでます。無事に戻れたらイベントに参加します。

投稿者 あまね☆ : 2007年09月21日 20:38

U.K.さんお帰りなさい~!!
明日は用事があって行けないんですが、来週のイベントには遊びに行きます!
早く会いたいです☆
映画も楽しみぃ!!

投稿者 はしもっぷ : 2007年09月21日 21:08

U.K.さーん!やっぱし明日行けなくなっちゃった(号泣)ほいでもラジオは聴きます!!黒ちゃんにヨロシクです(笑)写真のU.K.さん、まるいけどキャワイイです♪でも今の方は、もっとキュンッ!!ってなります♪♪♪(*゜∀゜*)U.K.さんのアフレコ、もしかしてCMでも流れてるとこかなぁ…違うやろか…うん!!見に行かねば行かんですな!!(*`∀´)ノ

投稿者 てしこ : 2007年09月22日 00:59

BLOGを読んでほんまに来てくれた皆さんありがとうございました!

投稿者 U.K. : 2007年09月22日 13:50

行くつもりあったけど行けなかったよ(;_;)

投稿者 七海 : 2007年09月22日 22:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)