史上最悪な瞬間

071022_2218~0001.jpg

さて皆さん、ご存知通りマイカーは車検に出しまして代車をお借りしております



マツダのファミリアです



乗り心地も良く気にいってます!



ただ、大きな失敗をしてしまいました



駐車場出入り口の鎖を降ろすリモコンを前の車に乗せたままなんです!



つ・ま・り駐車出来ない…



駐車場に出入りする車を待って、助けを求めるしかありません



今のところ三時間待ちぼうけです



後何時間運転席で座ったまま待つのだろうか…



さらに最近、駐車場で僕の車には唾液を吐かれている事件が続発していました'笑



もし、助けを求めた人がその加害者ならどうなるんだろ!?





万一、何かあっても皆さん、ご心配なく!



僕!極真空手11級&少林寺拳法6級ですから



引き続き待ちます!

押忍!

U.K.

投稿者 U.K. : 2007年10月22日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/541

コメント

ブログアップ直後に心優しき御近所さんに助けられました!ご心配お掛けしました!すみませんでした!

投稿者 U.K. : 2007年10月22日 22:46

タイトル見た時は『U.K.さんに何がっっ!!』って焦ったけど。。なにはともあれ良かった(;^_^A
でも明日外出する時はどうするのかとちょっと心配…(u_u)o〃
それにしてもひとの愛車に「ペッ」する奴がいるなんて!いっちょ張り込みますか、デカ長!

投稿者 なおりん : 2007年10月22日 23:07

三時間も待ってたなんてかわいそ~ぅ。(> でも無事、中に入れて良かった!

投稿者 カナ : 2007年10月22日 23:19

ご近所さん来てくれはって良かったですねぇ~(❤ฺ→∀←)
でも・・・もしかして車検終わって車帰ってくるまで毎回待ちぼうけしなくちゃならないんでしょうか?

U.K.サンが極真空手やってはったとはビックリ(◎o◎)
私の友達は極真空手の世界チャンピオンですぞ☆(女の子ですけど)

投稿者 mika♪ : 2007年10月22日 23:19

(^m^)
U.K.さんでも、そういう失敗するんですね♪

明日は、リモコンもらいに行ったほうがいいですよ。
ってか、今日、待っている間に電話して、
取りに行ったほうがよかったのでは・・?

投稿者 ブライトムーン : 2007年10月22日 23:21

あ~~良かったぁ!!(;∀;)助かってたぁ!!御近所さん、あたしからもありがとうございます!!団長を助けていただいて!!それにしても、ペッするなんて!!許せんです!!(*`□´) 明日はチャリンコちゃんですね!(^ω^;)

投稿者 てしこ : 2007年10月22日 23:32

優しいご近所さんでよかったです。それにしてもU.Kさんの車にペッするなんて許せないです(-д-+)

投稿者 N.A : 2007年10月23日 00:16

あぁ無事でよかったです(≧ω≦*)心優しいかたにも感謝ですね(*^∪^*)でも唾液つける人は許せないです(`∧´)とにかくお疲れさまでした☆

投稿者 しょうこ : 2007年10月23日 06:38

僕!極真空手11級&少林寺拳法6級ですから

誰もここへの突っ込みがなくて吹きました。
あの…多分負けます…(´・ω・`)ハゥ

投稿者 eriko : 2007年10月23日 06:40

私もまさに同じ失敗を数ヵ月前にしました…
なかなか住人さんが来ないと焦りますよね。私の場合は5分程で来たので良かったけど。
同じ過ちをU.K.さんがするなんて。ちょっと親近感増しました

投稿者 マス : 2007年10月23日 08:01

朝起きて、ブログを見てびっくり!
昨晩、U.K.さんにそんな事件があったんですね(>_ そういう3時間ってすっごい長い時間に感じますよね…
でも無事入れてよかった☆代車も心地良くて、車検中も快適ですね!!

投稿者 はしもっぷ : 2007年10月23日 09:58

よかったですね!!って、3時間もまってたんですよね。。
かぜひいてないですかぁ??

投稿者 ぱっく : 2007年10月23日 13:01

そんな出来事がッッ!!!
無事に入れて良かったァァ(><)!!!
昨日のエッジU.K.サンのピアノコラボ、イカしてましたァァ(≧▼≦)♪

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年10月23日 13:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)