気がつけば

071128_1722~0001.jpg

クリスマスまで1ヶ月を切っちゃてる

早いもんです

今年のマイ一大ニュースはやはり尿官結石かな

痛くて泣いたもーん

でもそれがきっかけになってダイエット→筋トレへと

何でもその瞬間瞬間辛かったり悪い事も全て何かを気付かしてくれるチャンスなんやと初めて分かった年でした!感謝

後、仕事では終わる番組もあったけどNHKでゴゴ関始まりーの、ABCでドラマ出演するーのと順調でした。
さらに来年早々また皆さんに見て頂ける機会が増えるかも?

決まり次第ブログで報告しますね

☆追伸、茶屋町にある某放送局界隈はイルミネーションスゴいよー!「ぽん」見にくるがてらぜひ

楠 雄二朗(U.K.)

投稿者 U.K. : 2007年11月29日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

めちゃ綺麗なツリーですね☆ほんま、今年の春やったかな??U.K.さん突然blogピタッ…って止まって、みんなめちゃ心配してましたね!!一年て早いなぁ~!!今年はU.K.さんにいっぱい逢えた♪直接サインももらえたし、握手もしてもらえて幸せやった♪残りわずかですが、風邪ひかないよに頑張って下さいね!!茶屋町行けたら行ってみよ~☆(*^o^*)

投稿者 てしこ : 2007年11月29日 19:14

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡U.K.さんが書かれているように、ある本に載ってました。『ぴっちぴっち!チャップチャップ。ランランラン♪』の替え歌で『ピンチ!ピンチ!チャンス!チャンス!ランランラン♪』って前向きでいられるし、癒されると。
嫌な事やスランプに陥りそうになったら是非歌って下さい(笑)
ピンチをチャンスにかえれるように来年も頑張ってくださいね。
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

投稿者 kikilala : 2007年11月29日 19:40

ワァ~(・∀・)
スゴーイ綺麗★ダネ~♪
そっか…もうすぐクリスマスか~(>_ 早く彼氏みつけんとアカン…( ̄▽ ̄;)

楽しい事だけ考えて毎日を過ごすぅ~♪アクティブ♪アクティブ♪

今年、後わずか‥元気に頑張ってネ♪
o(≧∀≦)o
ずっ~と応援してるよ~(*^▽^*)/

投稿者 ひ~ : 2007年11月29日 21:26

ホント早いですね…Christmasもですけど、後1ヶ月程で今年も終わっちゃうし(>_

ドラマもう少しですね☆絶対チェケラーしますから\(≧▽≦)丿

来年もいっぱいU.K.さんみたいので、お仕事頑張って下さいね!!

あっ、茶屋町のイルミネーション行ってみま~す(*^_^*)

投稿者 しずか : 2007年11月29日 21:31

だんだん街もクリスマスの雰囲気になってきましたね~☆
U.K.さんは今年、どんなクリスマスを過ごすんですか?
U.K.さんはロマンチストっぽいしいろいろ考えてはるんかな?o(^-^)o

あとわずかな今年も楽しく過ごしましょーね☆☆

投稿者 はしもっぷ : 2007年11月29日 22:17

私も今年の一大ニュースは尿管結石になったこと!あれは半端じゃなく痛かった(>_

投稿者 N.A : 2007年11月30日 00:32

仕事中、

セントアンドリュースの楠雄二朗プロの笑顔に

心が和みました。感謝!感謝!


投稿者 まなみ : 2007年11月30日 11:40

茶屋町のツリー綺麗ですね♪実物を観たいなぁ~
U.K.さん♪イブにツリーの前で待ってま~す(笑)

投稿者 あまね☆ : 2007年11月30日 17:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)