師走も後半戦

071216_2054~0001.jpg

久々に百均行きました



デパートの食品売り場より興奮しました!

分かるかな?

中でもこのセットの素晴らしさにウルウルしてしまいました



年末の大掃除に必要なモノがこのパックの中に全て詰まってます!



かゆい所に手が届いてます!



それもたったの百円!!



アレルギー持ちの僕にとって掃除は埃との戦いです



ビックリするぐらい鼻ズルズル&目が真っ赤etc



でもこれさえあれば圧勝!間違いなしです



今はコレを抱きしめながら布団の中でほくそ笑んでいます



☆追伸、1、明日月曜日深夜1時からは毎日放送4chで「ミュージックエッジ」の日ですよ♪
僕とジョンさんが一緒にロケに出て…爆


2、さらに今週12月20日木曜日夜からのドラマ初恋net.comのイベントに僕も急遽出演する事になりました!

朝日放送隣接ABCホール(JR福島駅徒歩5分)で夜の6時30分&7時30分の二部制です
*入場自由&無料なので是非ともお越し下さい!

戸田康平さん&SKYのアコースティックLIVEや野村佑香さんのRADIO公開収録などなど・・
盛りだくさん!だそうです

僕は一昨日知ったばかりなので何をするのか?分かりませんが、会場で会いましょう!笑

☆詳しくは携帯から朝日放送のモバイルサイトをご覧下さいね!!

楠 雄二朗(U.K.)

投稿者 U.K. : 2007年12月16日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

(☆o☆)よ、良さそうではありませんかぁ~~☆
('-^*)/毎日、毎日、活躍し過ぎですぅ~~☆
チェック三昧♪♪

投稿者 ゴリエ★ママ : 2007年12月17日 00:21

ホント掃除たいへんやね…ちょっとずつ片付けて行かんと しんどいね…(ノ> 百均はテンションあがるよね~( ̄▽ ̄;)
いつもいっぱい買ってまうモン♪

年末は仕事場の大掃除して また自分ん家も大掃除…(-_-メ)
でも来年、いい年にするためには頑張って掃除してピカピカ☆キレイ☆で年越ししたいね~♪

投稿者 ひ~ : 2007年12月17日 00:57

さっそくダイソーに行ってみるね(*^_^*)

投稿者 七海 : 2007年12月17日 10:22

木曜日仕事休みだから彼女と見に行くぜ!待ってろよー

投稿者 RYO : 2007年12月17日 12:50

U.K.さんに会いに行きたい。。。けどバイトなんですぅ(>_ 今日のエッジ楽しみにしてますね☆

投稿者 ひとみ : 2007年12月17日 16:49

この間ダイソーで二千円も使っちゃいました(>_

投稿者 沙織 : 2007年12月17日 17:02

U.K.さん、すごいよ!こんなに入ってたったの百円!?もうこれあるだけで大掃除終わった気になってまうね(;^_^A
戸田康平さんの『陽に向かう』いいやね~( ̄▽ ̄)

投稿者 なおりん : 2007年12月17日 18:21

ダイソー、ついついいらないものまで買ってします。。。
でも、掃除道具とか便利で安い!!
でも、このセットゎすごい☆

初恋net.com最高ですっ♪
早く土曜日になってほしくて。。。

投稿者 ぱっく : 2007年12月17日 20:00

昔、年老いたら100円SHOPのオーナーをしながらのんびり余生を過ごす夢を持っていました・・・でも、ここまで増えるとのんびりとは、いかなさそうです

投稿者 U.K. : 2007年12月17日 21:53

今年も終わりですねU.K.さんを知ったのは最近だけどいっぱいブログで笑わせてもらったり

ずっとずっと応援してます

投稿者 ゆうこ : 2007年12月17日 22:57

U.K.さん馬場俊英さん京都会館のライブにサンタさんで来ていたみたいですね。EDGEの撮影だったのかな?友達にライブ誘われてたけど行かなかったんです。行ってたら今年最後の生U.K.見れたかもなのに…。バカしました(>_ 今日は絢香のBirthdayライブin城ホールですよ(^o^)サンタU.K.来てくれないかなぁ?

投稿者 ひとみ : 2007年12月18日 03:34

私もほこりアレルギーなんで掃除の時は、鼻と目が大変なことになります(´Д`)

投稿者 しおリ : 2007年12月19日 00:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)