TKFに対抗して

080114_1052~0001.jpg

TKFとは、たむけんさんファミリーの事

昨日のライブイベントの会場(なんばハッチ)に着くと

ほとんどのスタッフさん

このTシャツを着て働いてました

このTシャツを手渡された時

胸いっぱいで

正直、人生でここまで立ててもらった事ないから

照れてしまい

上手く喜びを表現出来ず

しばし放心状態に'笑

「ダメ」テレッテル貼られてきた僕ですら

こんな風に何かの中心に入れる瞬間もあるんだから

絶対誰もが夢や希望を実現出来ると確信しました!

絶対絶対諦めない!

これしかないと思います

今回で四回目の「ライブラベッグ」

登場してくれたアーティストの皆さんに心から感謝☆

さらに参加してくれた皆さん!どうもありがとう!

参加出来なかった方は是非ともこのライブイベントの特番やりますので、聞いて下さい!

「U.K.チアミュージック・プレゼンツ・ライ
ブラベッグスペシャル」

日時は今月の28日月曜夜8時から1179MBSRです♪

追伸、イベントを支えてくれたスタッフのみなさん「ホンマありがとう」

楠 雄二朗(U.K.)

投稿者 U.K. : 2008年01月15日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

お年玉チケット当たりました~!
ラジオを聞いて先行入手してましたが、ぜひ、更に友達を連れていきたい!
というメッセージを送らせてもらいました。
結果、4人でライブラベッグを堪能してきました☆
アンケートには、もちろん舐めすぎです!とコメントさせていただきました(^_^;)
また、U.K.さんを見られるのを楽しみにしています。

投稿者 blue : 2008年01月15日 18:38

お年玉チケット当たりU.K.さんに会いたくて子ども連れて行きました(^-^)私もU.K.軍団Tシャツ欲しい(>_ U.K.さんと目が合い恥ずかしくておじぎしてしまいましたσ(^_^;U.K.さんもしてくださりほんといい人だとますます惚れてしまいましたよ☆
楽しい時間をありがとうです。またとうぶん頑張れそうです!頑張ってればほんと良いことってあるんですね…

投稿者 真葵 : 2008年01月15日 19:06

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡昨日は楽しい時間ありがとうございます。
楽しく参加出来ました!o(^-^)o
肩の力を抜いて、リラックスして楽しめるって最高だね。気がねせず楽しめるって最高だね。
人間努力の積み重ねで、夢や希望が叶える事できるよ。まさしくそうだよね。あのアントニオ猪木さんが言ってますよね!(笑)
またイベントやって下さいね。
昨日はお疲れ様!
☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

投稿者 kikilala : 2008年01月15日 21:50

私もお年玉チケットを戴き、友達と遊びに行きました☆
楽しいイベントに招待して頂いて、ほんとに嬉しかったです!
ありがとうございました!!
私も『U.K.軍団』Tシャツ着て、U.K.さんのお手伝いしたいくらいですo(^-^)o
U.K.さんのおかげで、いつもたくさん楽しい時間を過ごせてるから!
またイベント、い~ぱいしてくださいね☆

投稿者 はしもっぷ : 2008年01月15日 22:46

イベント、コメント↑を読ませていただくととても楽しかったようで!私も行きたかったです!!。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてTシャツもすごく素敵ですね☆なんか私もジーンとしてしまいました(涙)。
あ~私もそのTシャツ欲しいです!(笑)。
いつか必ずイベントに参加させてもらいますので、その時はUKさんの素敵な笑顔を見せてくださいね!生声も聞きたい!\(^o^)/

投稿者 田中 : 2008年01月15日 23:18

私は今回は仕事の為イベントには参加出来ませんでした… (;_;)他の方のコメントがとってもうらやましいデス☆次回は必ず参加したいです☆

投稿者 ゆうこ : 2008年01月16日 00:14

ライブラベッグいきたかった(;_;)行けなくてごめんなさーい
すごく後悔してます

投稿者 七海 : 2008年01月16日 02:16

「ライブラベック」本当楽しいイベントでした♪
U.K.チーム対U.G.チーム対決、一層ライブを盛り上げてましたね☆U.K.さんだってちょっと1つの動作するだけでも、
加藤さんに負けず劣らずかっこよかったですよ~(^-^)
『UK軍団』Tシャツいいですよね~会場に入って即
スタッフさん着てるのに気づきました。
もし販売していたら私も即買いしてたと思います♪

投稿者 ♪アリス♪ : 2008年01月16日 19:09

ほんまに今回来てくれたお客さんの暖かさ&優しさには、頭が下がります!ありがとうね!!

投稿者 U.K. : 2008年01月16日 19:33

こちらこそありがとうですよ!またU.K.さんに会えるイベントあれば教えてくださいね(*^_^*)
なかなか行ける機会少ないかもしれませんがm(__)mこれからも応援してます!

投稿者 真葵 : 2008年01月16日 20:26

わぁ~!ジーン…そのTシャツ、あたしも着てみたいです!!イベント、今回も大成功やったみたいで良かったです!!あたしは行けなかったけど(;-;)友達がチケット当たって行ったので、また聞かせてもらいます!!(*^ω^*)U.K.さんの時代、来てますよぉぉぉ!!(*^o^*)

投稿者 てしこ : 2008年01月16日 20:27

U.K.サ~ン(//∀//)
お年玉企画でチケット当選してイベント行きましたョ~(*´∀`*)
最高に楽しかったデス(●´∀`●)/
U.K.サンが出てきてドラム叩きだした時には…
ホンマ鳥肌たったデス!!!
あたしもドラムやって、もぅすぐ2ネンになるんですケド…
U.K.サンめっちゃかっこよかったです~!!!!
又イベントぁる時は必ず参加しますヽ(´▽`)/
ぉ疲れさまでした♪♪

投稿者 ☆アサミ☆ : 2008年01月16日 21:00

U.K.さんに逢えなくて…
イベントに行けなくて…
残念です…(:_;)悲

投稿者 あまね☆ : 2008年01月16日 21:45

U.K.軍団入りたいっす!!イベントいけなくて悲しかったぁ…。ΩÅΩ;会いたかったよ…U.K.さん………

投稿者 ☆…ゆき…☆ : 2008年01月16日 22:59

アタシもそのTシャツほし~い(・∀・)

投稿者 ひ~ : 2008年01月17日 00:18

このTシャツはスタッフが夜なべして作ってくれた「手作り」なんだそうです!感謝感激☆

投稿者 U.K. : 2008年01月17日 09:16

すごいですね!ほんとU.K.さんはみんなに愛されてるんですね。素敵なスタッフさんですね。Tシャツ販売してほしい(^ー^)ノ保育士なんで職場で着ます(笑)

投稿者 真葵 : 2008年01月17日 12:58

Tシャツ私もほしいです(*´∪`*)

投稿者 しおリ : 2008年01月17日 18:01

U.K.さんイベントに参加できなくて残念でした。私もそのTシャツ欲しいよ。参加できなかった組にいただけないかな?スタッフさんの手作り!?素敵なスタッフさんです☆
私事ですが、今日粉雪舞う中銀色のシーズン見てきました。アサヒスーパードライが応援してる映画だからU.K.どこかに出演してないかな?って見てたけど、DJはマイケル富岡さん。。。U.K.がよかったな。。。って思ったからココに書き込みしちゃった☆

投稿者 ひとみ : 2008年01月17日 18:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)