癒やします!

080617_1317~0001.jpg

え?僕ちゃいますよ

この景色が

仕事で嵐山に来てます!

気持ちいい

うちの番組スタッフはこの景色を見て『ここに住みたい』と言ってた

以前まで僕も同じ事を思ってたな

でも今は、住みたいって思えない…

日当たりが最悪!景色はビルだけ!

でも都会の方が色んな情報や出会いがある

次に繋がる…

最近、ちょっと仕事に対して貪欲になりつつあるのかな?

なんでも悔いないようにする為にやるだけやって

あかんかったら即諦める

縋ってでも居続ける世界ではないから才能ないなら白黒ハッキリさせたい!

その答えを今スッゴく自分の中で求めているのだと思います

頑張り抜く努力!と捨てる勇気!が大切

今はどっちつかずで宙ぶらリンリーンやなー…



★今週金曜夕方4時50分カラ6時

*NHKTV2ch
『あほやねん!すきやねん!』公開生放送です!

◎場所:地下鉄谷町四丁目駅2番9番出入口すぐ(大阪城方面へ)
NHK大阪放送局1階BKプラザにて

◇観覧自由&無料!来てね

投稿者 U.K. : 2008年06月17日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/804

コメント

京都のどこに行ってるんだろぅって思ってたけど
嵐山だったですね♪
キレイな景色はたまに見るからいいのかもしれません!?
大丈夫ですか??
そのうち答えって出るから今はとことん悩んじゃっていいと思いますよ★
おいしいもの食べて明日も笑顔で(^^)頑張ってください
毎日お疲れさまです☆

投稿者 ayumilk : 2008年06月17日 17:53

ロケお疲れ様でした
嵐山いいとこですよね

仕事してると いろんな壁にぶつかりますが だからこそ大きく成長出きるんでしょうね

以前 大切な人に 失敗した反省はしなくちゃならないけど 悩んでその場に留まらなくてもいい

と言われてから 何でもチャレンジする様になりました

U.K.さんは素晴らしい仲間に恵まれていますし 壁にぶつかった時は助けてくれると思いますよ

私達凡人には計り知れないプレッシャーがあるかと思いますが マイペースに頑張って下さいね

投稿者 さえ : 2008年06月17日 18:19

久しぶりに書き込みします。
二尊院まで竹林通って歩いていくのが私の定番嵐山旅です。
川沿いのよしむらさんの10割そば、なかなかおいしいですよ。

投稿者 ユミ : 2008年06月17日 18:24

U.K.さん♪
ロケお疲れ様です。
景色に癒されました~☆ありがとうございます(^O^)

投稿者 あまね☆ : 2008年06月17日 19:10

私は都会に近い田舎に住みたいな~♪

私も最近の悩みはもっぱら仕事です…
現実的にみて今の仕事を続けていくのが堅実なのは分かっている半面、どうしても自分で仕事を始めたい夢があって。
出来る!と信じて準備を進めているんですが、時々夢見がちで地に足がついていないのかなぁ~って不安にかられたり…

到底U.K.さんのレベルには及ばないけど、私もがんばりますね!!☆

投稿者 はしもっぷ : 2008年06月17日 20:52

縋ってでも居続ける世界ではないから
と言う言葉に、目から鱗が落ちました。

投稿者 ブライトムーン : 2008年06月17日 21:24

自分で選択したことには後悔がないと思うから、ずばっと突き進んだらええんとちゃうかなぁ・・・。外国できいた言葉なんだけど、『挑戦は若者の義務!』これにはぐっときたよぉ。まぁB型人間はマイペースがええんとちゃうやろか?
  ・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・

投稿者 T.K.G : 2008年06月17日 23:50

U.K.さんらしくないコメント?に、思えたのでちょっと、コメントしてみました。

U.K.さんは何があっても、どんなに困難な問題があっても、悪あがきして、最後の最後まで、じたばたして、だだこねて、やりたいこと、突き進めていくんじゃなかったんですか?


そぅして、最後の最後まで諦めず頑張ったら、やりたいことできる!って、U.K.さんが言ってたんやで…。

だから、私、今も頑張ってんのに…。

何年か前にライブで米倉利紀さんが言ってました。
『何かの壁にぶち当たった時、その壁を真正面からじゃなくちょっと横からその壁を見てみ。真正面からみたら大きくて、背の高い壁に見えるけど、横から見たら、こ~なに薄ぺったい壁で、人差し指で、ピッって、はじいたら倒れるような壁かもしれへんで。ほんのちょっと見方を変えるだけで人生随分違うで。』って。
ホントにそぅだと、共感し、感動しました。


辛いときは、なかなかそぅは思えないかもしれないですが、この言葉ホントにココロに残ります。


ムリはしないでいただきたいですが…いつまでもU.K.さんらしくいてください。

投稿者 かずみ : 2008年06月18日 01:41

仕事なんてさ~悩み続けるから面白いんじゃん!
与えられた環境で、与えられた仕事して、そんでもっとお金もらっての繰り返しじゃつまんね~!
悩んで、迷って、人の出会いに感謝して、今出来ることを
頑張りんしゃい!

投稿者 れっさーぱんだ : 2008年06月18日 09:19

悩んで仕事するからこそ仕事している意味があります。同感です(笑)

投稿者 kikilala : 2008年06月18日 11:32

宙ぶらリンリンリン♪

なんですね(^_^)

仕事に貪欲☆そんな時期、気持ちの時はあると思います!たぶん、ほんとに白黒はっきり、結果につなげたい!!!とU.K.さん自身の中で強く思っておられるのではないでしょうか☆な、なんかわかった風ですよねf^_^;ご、ごめんなさい。

貪欲になるのもその人自身に才能、自分を表現できる何かがあっての事だと思うので、U.K.さんも必ずつながるはずです☆さらに輝いたU.K.さんがみられるのを 期待してますし、いつまでも応援してますから☆
今度はNHKの公開生放送も見に行きますね☆

嵐山もいいですが、京都にはもっと住みやすいところもありますよぉ〜。私はU.K.さんに癒されます☆☆☆
京都府民でした☆

投稿者 ぶぅ : 2008年06月18日 12:10

けっしてめげてませんよ!大丈夫っす(b^-゜)
ただ人気商売はある程度成長したら後は自分の努力だけではどうする事も出来なくなるもんだなーと最近実感してます!

でも出会いも運も全て実力のうちだから頑張り抜くつもりですよ!大丈夫!

投稿者 U.K. : 2008年06月18日 14:29

U.K.さん♪Fight☆
いつまでも応援してます!(^-^)

投稿者 あまね☆ : 2008年06月18日 14:46

嵐山こられてたんですねぇ(≧ε≦)

いつか、絶対あほすき、見に行きマス。。。

7月入って、金曜日友達と休みが会えばいきますね。オーサカキングもいきます♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿者 ひとみ : 2008年06月18日 23:34

うちの千早赤阪村にも来てください~(T_T)
もうすぐ吸収合併されるらしく最近活気がなくて・・・泣
合併される前に・・・(>_

投稿者 カプシーノ : 2008年06月19日 21:27

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)