チアミュージックライブイベントお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

070611_2330~0001.jpg

心から感謝感激です

今回は音楽&お笑い&マジック&芸術の融合!

でも飽きずに出来た最高のイベントでした!

これからも一味も二味も違うイベントや番組を発信していきます!

是非とも飽きずに懲りずいつまでもお付き合い下さい!

追伸、軽打ち上げで行った焼鳥屋の写真。鳥は筋肉増強に一番良いんだよ!

.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年06月12日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/342

コメント

音楽のイベントは初めて行きました。
本当に楽しかったです!すてきな思い出をありがとうございます!!
また行きたいです。

投稿者 ぎしたす : 2007年06月12日 00:53

はじめまして、こんばんは。
今日はものすっごい楽しかったです!
目的の方以外のパフォーマンスもどれも楽しくて、素敵な時間を過ごす事ができました。
いやぁもう、あんなに笑ったのは久しぶりかもしれません。
そしてU.K.さんに惚れました…!ツボというか、ノリというか、もうピッタリでした(笑)
これからラジオ聴かせていただきます♪
ちょっとお尻が痛かったですが(笑)それ以外は最高でした。
本当に素敵な時間をありがとう^^打ち上げ楽しんでください。

投稿者 ともえ : 2007年06月12日 01:13

ライブにご招待頂き本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです(o^∀^o)ステキな曲がいっぱい聴けて、笑いあり涙あり(にしおかすみこさん!)で本当に元気になれたライブでした☆
3時間ありがとうございました!U.K.さんお疲れ様でした(*^ー^*)

投稿者 じゅんこ : 2007年06月12日 02:57

イベントお疲れ様でしたッッ!!
メチャんこ楽しい時間を過ごさせて頂きましたッッ(*^□^*)
色んなアーティストさんが出るライブってのは、初めてでそれぞれの方のステージがホントに一つ一つ胸にグッときました!!!
ダンスありトークあり笑いあり涙あり…最高やったぁ~!本間参加出来て良かったと思いマス(≧▼≦)♪
U.K.さんがライオンちゃんのダンスの時に『ラオォォッッ~』って叫んでたのがツボにハマって大変でしたッッ(笑)ダンスの時、目がオロオロしてましたょね?(笑)そんなU.Kさんも素敵だしカメラ目線で言葉言う時もだいぶん素敵でしたょッッ(≧▼≦)☆★☆3時間本当にお疲れ様でしたッッ!!
あっと言う間でしたが最後は、にしおかすみこサンの涙に、もらい泣きして本当に音楽っていいなぁ~って思いました。U.KさんU.Gさんアーティストの皆様スタッフの方々お疲れ様でした!楽しぃ時間をありがとうござぃました(≧▼≦)

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年06月12日 09:04

こちらでは初めまして!
 
良いですねライブ!行きたかったなぁ・・・・・。まぁ、山に住んでるから無理なんですが(笑)
鳥肉ですか・・・・・、唐揚げ食べたいなぁ・・・・・。
 
今晩もよろしくお願いしますね!

投稿者 私 : 2007年06月12日 12:24

お疲れさまでした!!大大大成功だったんですね!!みなさんのコメント見てたら、あたしは行けなかったけど、なんだか楽しめた感じがして来ました!!良かったです♪(*^o^*) 今回は残念ながら、参加出来なかったけど(ToT)次に機会があれば、絶対行きます!!また、ドーンと頼みます!(^ω^ゞ また行った友達に詳しく聞かせてもらいマス♪U.K.さん、お疲れやと思いますけど、今日も無理せずに、頑張って下さい!(/>ω

投稿者 てしこ : 2007年06月12日 13:10

昨日はお疲れ様でした。らいよんキングの時は私達の世代が少年・少女に戻った瞬間だったよね。(笑)最後らへん踊りがついていけなかったね!(笑)やっぱ同じ世代ですなぁ~♪(笑)
にしおかすみこさん!よく職場や飲む席でものまねをしているので、これがみんなにうけてるんだよ。本人を見た時ははずかしかったですよ。楽しく過ごす事ができました。


投稿者 kikilala : 2007年06月12日 19:02

生まれて初めてライブに行ったのが昨日でした。お目当てはU.K.サンでした(*^_^*)
とても素敵なイベントで楽しめました。

最後終わってからスタッフの方に頼んで握手していただいてありがとうございました。
もうずっと大好きだったU.K.サンに会えて自分でも何言うてるか分かんなかったんデス(>_

涙もんでした!!

投稿者 まゆ : 2007年06月12日 23:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)