何かにとり憑かれたように

070610_1246~0001.jpg

突然カレー作りました!

材料はニンニクと鶏肉と玉ねぎだけ!←これが美味さのポイント

一時間で出来上がり!

半分は優しさで出来てます

近い将来自分の隠れ家風のカフェをやってみたい!

勿論看板メニューは特製カレー

ただカフェ本で経営ノウハウを学んだらオープンするにはかなりの大金いるみたい…涙

期間限定でもいいから一度誰かやらせて?
誰か?て誰やねんな

僕のカフェでみんながやすらぎ笑顔になる!そしてステキなBGM…想像するだけでワクワクする

追伸.関ポップスペシャルライブ見てくれた皆さんありがとうございました!

明日深夜はエッジがありますよ!

今回はクイズです

一緒に考えながら御覧下さいネ

.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年06月10日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

美味しそう~
半分が優しさでできてるなんて、何かの薬と一緒ですね(笑)
『カフェ U.K.』!!ぜひ実現してください。
もちろん、美味しいスィーツもメニューに入れてくださいね♪

投稿者 マス : 2007年06月10日 21:16

(o゜▽゜o)凄~い!カレー美味しいそう♪♪ U.K.さん絶対その夢カフェ経営、やって下さいよ~ カレーも食べたいし、U.K.さんが入れてくれる紅茶飲みたいです☆ “U.K.マスター、ミルクティー一つ!”ってね☆⌒(*^▽゜)

投稿者 ひろみ : 2007年06月10日 21:25

うわーうわーおいしそ~♪♪カフェでU.Kさん手作りカレー食べれるなんて幸せ(^▽^)ぜひ実現させてほしいなー♪あっエッジで限定カフェオープンさせてみてはいかがですか(^o^)?

投稿者 さくら : 2007年06月10日 21:39

カフェとかいいですね(・∀・)!!期間限定でもいいのでいつか,実現するといいですね^^ その時わ駆けつけますよ!!

投稿者 しおリ : 2007年06月10日 21:41

あら~♪偶然!私もカレー作りましたよ。(笑)関ポ今みおりました。U.K.さんテレビ出演初!ハイビジョン放送でした。大きく見れたよ!嬉しい!薄型テレビ最高よ。明日早く仕事終わらせて向かいますね。(⌒0⌒)/~~

投稿者 kikilala : 2007年06月10日 21:44

うわぁーチキンカレー♪めちゃ美味しそう♪食べたいよぉ!!実は今、金曜の夜から胃を壊してて、お粥生活を送っていますデス(涙)カレー食べたいなぁ…(;-;)しかも、明日のイベントに行けなくなってしまったんです…めっちゃ楽しみにしてた分、かなりショックで…でも友達は行くので、友達に後で報告してもらうつもりです!!U.K.さんに会いたかった(;-;)U.K.さん行けなくなってごめんなさい!(*´`)でも、明日はエッジもあるから♪元気出して頑張ります!カフェ、オ-プンしたら絶対行きます♪夢は叶える為にみるんですよね♪(*^∀^*)

投稿者 てしこ : 2007年06月10日 21:55

特製カレー♪美味しそうですね~食べてみたいです(^O^)U.K.さんのCafeって癒されそうですね♪いいなぁ。

投稿者 あまね☆ : 2007年06月10日 22:05

いつかU.K.さんのカフェがオープンしたら絶対いきます!
(^O^)

投稿者 ぐるぐる : 2007年06月10日 22:07

うわぁ~U.K.さん特製カレー美味しそう!!!
カフェ絶対実現して頂きたい☆通っちゃいますo(^o^)o

投稿者 ひーちゃん : 2007年06月10日 22:22

美味しそうっ(≧ε≦)食べたいっ!U.K.さんのカフェ行きたいです(^^)

投稿者 nao : 2007年06月10日 23:01

おいしそ~(-ω-)★
にんにくがめちゃええ味出してそうや~☆

投稿者 よっちゃん : 2007年06月11日 01:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)