ディスナイト

070829_0210~0001.jpg

今日、泊まるホテルは百年の伝統とプライドの詰まった宿

真後ろには超高層一流ホテルが立ち並び最初はそこかな?て期待していたら…実はその前に建っていた三階建てで全く気づかなかった'汗

廊下は西洋の古ーい館のような味わい「うーんエンブレム…」

部屋からの景観はビルの壁

さらに壁紙は、はがれてて幽霊出そうな薄暗ーい雰囲気

ただ一つ良い所は駅から徒歩0分

トラック走るとホテルが揺れまーす!ワーイワーイ

これもこの夏の思い出やな…ワーイワーイ

あまりにも部屋でいるのが恐いからコンビニ行ってきまーす!ワーイワーイ!

明日の仕事に響くー!ワーイ

明日は再びFM愛知で生放送です!頑張ります

マジ眠ッ'オイッ誰かー!助けてー!

ワーイワーイ

因みにこのワーイワーイはこのホテルに住み着いてる…の声'苦笑

.。.:*・゜゜U.K.*:・☆

投稿者 U.K. : 2007年08月29日 02:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメント

U.K.さ~ん!キングの時おじゃましてから結構ブログ読んでますよ。
そのホテル怖い( ̄□ ̄;)!!
ついでにU.K.さんの顔も怖い。でも男の子やから我慢できるよ(・∀・)!!

投稿者 ユミ : 2007年08月29日 02:45

ホテルの隣…お寺でした…嫌がらせ?

頑張ります!

投稿者 U.K. : 2007年08月29日 02:48

あまりにも恐いので筋トレ始めます!

戦闘モードに…ヨッシャー

投稿者 U.K. : 2007年08月29日 02:52

わっ!U.K.さんそんな怖がらんでも!ましになりましたか?
たぶんジョンさんの方が、、、略
ジョンさんすいません。
朝はもうすぐですよ!!

投稿者 ユミ : 2007年08月29日 03:27

U.K.さん、寝ないと明日がしんどいですよ!?
今、名古屋にいるんで、明日のFM愛知聞きます!
ということで、明日のためにも休んで下さい(>_

投稿者 ☆Ai☆ : 2007年08月29日 04:08

U.K.さん、眠れてますか?[もうじき朝ですよ。。私は何かに起こされる様に今、目が覚めました(-_-;)
た、たしかに何か出そうな雰囲気のホテルやね。昔住んでた家(昔の古い洋館)の廊下に似てます。その家では時々。。あ、いや、今日もお仕事頑張ってね(;^_^A
寄り道せんと帰って来てね~ワーイワーイ(T_T)

投稿者 なおりん : 2007年08月29日 04:56

おはよーございます!U.K.さん昨日は眠れたんかなぁ…(;-;)隣りがお寺てめちゃ怖いやん!!でもね、お寺て霊がいるとこじゃないんやて、仏様がいるとこやから大丈夫ですよ!ってもうホテル出た後かなぁ(^^;) 今日も愛知でお仕事頑張って下さいね!(^ω^)/

投稿者 てしこ : 2007年08月29日 08:26

『ディスナイト』並び替えれば『ナイスデイト』(素敵な日)
イェーイv(^-^)v

投稿者 なおりん : 2007年08月29日 08:39

U.K.さんって意外とビビりchan☆なんですね〜そういう所も素敵☆(ホワホワ〜ン)\(≧*≦)丿
今日はFM愛知で生放送ですか〜今日大阪帰ってくるなら...傘を忘れずに〜久し振りに雨スゴイですよ!

投稿者 ちはる : 2007年08月29日 08:59

霊感のない自分に感謝

ポルターガイスト現象もなく朝を迎えれました!ワーイ

投稿者 U.K. : 2007年08月29日 09:10

U.K.サンおはょぅござぃます(*^□^*)!!
睡眠不足っぽぃですねッッ(>_ 大丈夫でしたかぁ??あたしも怖がりすぎるから、気持ちがよくわかりますッッ(>_

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月29日 09:15

おっ!U.K.サンコメントしてるッッ(≧▼≦)♪♪
無事に、朝を迎えられて良かったデス(*^□^*)☆安心しましたッッ(^^)v

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年08月29日 09:24

おはようございます♪U.K.さん(*^^*)
昨夜(今朝!?)は凄い時間に筋トレされてましたけど、眠れましたか??
今日も1日お仕事頑張って下さい☆☆☆

投稿者 れいれい : 2007年08月29日 09:37

U.K.さん良かったですね!!今日も一日頑張って下さい!!(*^∀^*)ワーイ♪

投稿者 てしこ : 2007年08月29日 09:46

無事でよかったよかった〜(笑)

今頃はお仕事中かなぁ...?う〜ん名古屋でのU.K.さんのラジオも聞きたいっ!

投稿者 ちはる : 2007年08月29日 13:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)