Lマガジン

070905_1506~0002.jpg

取材で京阪神マガジン社さんに伺ってます!

今回のLマガジンのディスクレビューのページも書いてるんで見て下さいねっ!

因みに写真はスポーツ新聞の社内にアイドルとかが来た時のイメージ

よくあるやん?

デスク前でわざと「訪問してます」ショット



★9月7日金曜日午後5時40分から5時55分のNHKTV2ch「GO!GO!KANーPOP」第16回はトークスペシャル!※再放送は日曜深夜 月曜 午前1:40~1:55

さまざまな楽しいお話を聞かせてくれた方々はこちら↓

U.K.'s Best Choiceのコーナー


☆スネオへアー【新潟県出身】


2002年シングル「アイボリー」でメジャーデビュー。


卓越したメロディメーカーとしての才能をもち、熱くまっすぐなライブパフォーマンス & 巧みなトークセンスでファンを魅了。


YUKIへの楽曲提供など幅広く活躍しており、各界にもコアな隠れファンをもつスネオへアーさん。新曲「伝えてよ」のお話などU.K.が直撃インタビュー!


☆元 ちとせ【はじめ ちとせ/鹿児島県奄美大島出身】


小学生時から島唄を習い始め、高校3年生の時に奄美大島の民謡コンテストで大賞を史上最年少で受賞。


2002年シングル「ワダツミの木」でメジャーデビュー。この曲が大ヒットし“100年に一人の声”と大絶賛を受ける。そんな衝撃のデビューから5年。


新曲「あなたがここにいてほしい」の制作秘話や1児の母でもある元さんに子育てのお話などお伺いしました!

KAN-POP UPDATEのコーナー


☆JUJU【ジュジュ/京都育ち】


12歳の頃よりジャズシンガーを志し、18歳で単身渡米。ニューヨークでライブを重ねる。

  
ジャズ・R&B・ヒップホップ・ソウル・ラテン・ハウスといったサウンドを資質とする。その活動がくちこみで広がり数々のフィーチャリング作品をリリース。


2004年、満を持してシングル「光の中へ」でデビュー。


圧倒的な歌唱力と声のぬくもりが話題に。そんな彼女からメッセージが到着!


新曲「ナツノハナ」のミュージッククリップと共にお届けします!

High-school Countdownのコーナー


☆箕面自由学園高等学校 テーマ「応援」


ご協力いただいたのは大阪府豊中市にある箕面自由学園高等学校。


箕面自由学園といえばチアリーダー部『GOLDEN BEARS』!


全国大会で何度も優勝し、全国的にも有名な名門校です。


そんなGOLDEN BEARSの皆さんが「応援」をテーマに選曲してくれました。さらに、日本一を誇る演技も披露!


笑顔にあふれた彼女たちが選ぶ応援ソングとは?!

見てね!!!


.。.:*・゜゜U.K.*:・☆


投稿者 U.K. : 2007年09月05日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

すみませんm(__)m
仕事上よく一緒に撮らせてもらってまーす。
もうちょっとアップで写してほしかったな!

男前の隅々まで見れないじゃん(笑)

投稿者 kikilala : 2007年09月05日 16:23

仕事終わりに本屋に寄って、Lマガジン見ましたよー!!
私、『スウィングアウトシスター』が気になるなぁ☆
U.K.さんは今、どんな曲の気分ですかー?

投稿者 はしもっぷ : 2007年09月05日 18:50

Lマガジン、チェックしまっすッッ(≧▼≦)♪♪
ホント男前ッッ☆★(●^ー^●)
ナイスチェック服ッッナイススマイルデスッッ(≧▼≦)♪

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年09月05日 19:12

この本は、山梨にも売ってますか?

投稿者 ブライトムーン : 2007年09月05日 20:06

あたしもチェックしますっ♪(*゜∀゜)b あっ、27日休みでしたっ!!だからMMライブ行けます!!だから行きます!!神様ぁぁぁ!!ありがとう♪(T∀T)

投稿者 てしこ : 2007年09月05日 22:34

★今は、マイルデイビース(JAZZ)の曲が聞きたい渋い気分です

★27日待ってまスー!!

★山梨には、残念売ってないかも・・・

投稿者 U.K. : 2007年09月05日 22:54

ゴゴカン、ビデオしまスー!!(>∀

投稿者 てしこ : 2007年09月05日 23:24

売っていないなら、ぜひ、
来週の「活発浪漫・・」のプレゼントに「Lマガジン」!!
いかがでしょうか~♪

投稿者 ブライトムーン : 2007年09月06日 01:38

しもた!!GOGOKAN録画するん忘れた!って思たら今日は木曜やった。。U.K.さん、マイルスデイヴィス渋いねぇ~素敵!疲れ切ってる私は今はDEEP PURPLE聞いてテンション上げたいッス。。あ、歳バレる(;^_^A

投稿者 なおりん : 2007年09月06日 07:45

ゴゴカン必ず見ます!隊長(→o←)ゞ

投稿者 七海 : 2007年09月06日 11:43

しもた!!今日はマジでGOGOKAN 録画するん忘れた!一人暮らしやから誰にも頼まれへんし。。(T_T)
JUJUのビデオクリップ見たかったのに。。あ、もちろんU.K.さんもね(^_^;)

投稿者 なおりん : 2007年09月07日 17:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)