イベントインフォメーション☆10月 6日(土)夜

070914_1720~0001.jpg

写真ちょっとキモ目ですみません!!ある意味PANCHあるっしょ??

【U.K.チア・ミュージック presesnts Live LovEgg】またまた開催決定!!!!

日 時 : 2007年 10月 6日(土)
17:30開場  18:30開演

場 所 : 大阪 BIG CAT

大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F

チケット料金 : 前売2,000円/当日2,500円 ドリンク代500円別途

各コンビニ(チケットぴあ(Pコード 271ー630) / ローソンチケット(Lコード 52577))

☆チケット絶賛発売中!!

M  C: U.K. & U.G.

出 演: タイナカ サチ
ひまり
ムッシュピエール
FUNKY☆ROCKERS feat .U.K.&U.G.

その他多数

≪番組から皆さんへ≫

「U.K.チア・ミュージック」のイベントらしいエンターテイメント性を重視した音楽イベントです。

音楽とアート(いわゆる芸術)全般をコラボレーションさせながら、トークありゲームありマジックあり、そしてもちろん音楽ありのエンターテイメントライブイベントです。

\ただの音楽ライブイベントではなく、お客さんみんなが出演者といっしょになって遊んで楽しめる、そんなイベントです。

参加してくれる皆さんに、宿題があります。

☆名曲「明日があるさ」を大声で歌えるように練習してきてください!!<(_ _)>

このLIVEVENTに来てくれますかぁ??・・・

U.K.☆

投稿者 U.K. : 2007年09月15日 02:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

いいとも~☆(*'∀')ノ

投稿者 てしこ : 2007年09月15日 09:24

お、U.K.さんのB.D.の次の次の日、私のB.D.の次の日ではないか!絶対行きたい!
…ん?ムッシュピエールさんて。。トレビア~ン?
写真のU.K.さんてばちょっとウットリしてない?

投稿者 なおりん : 2007年09月15日 09:35

行きたい行きたい行きたいよー(`o´)

でもその日に夜勤が…

投稿者 七海 : 2007年09月15日 12:00

ハーーーイッッ(・∀・)ノ(・∀・)
参加しまっすッッヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 ☆アサミ☆ : 2007年09月15日 13:17

10/6にある、大好きなYUKIちゃんのライブチケットが取れずへこんでたんですが、U.K.さんのイベントも6日にあったんですねー☆

これは、U.K.さん達とイベントで楽しめる運命だったんだわ!!
もちろん遊びに行きますね~☆

投稿者 はしもっぷ : 2007年09月15日 15:15

いつもいつもありがとうね!感謝感謝です!

絶対に後悔させないイベントにします!
お待ちしています!

投稿者 U.K. : 2007年09月15日 20:11

行きたい!行きたい!ストレス発散したぁ〜い!U.K.さんに会いたいよぉ〜!

投稿者 ちはる : 2007年09月16日 22:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)