朝Mac

071226_0754~0002.jpg

甘党な僕はホットケーキ派です

よう出来た味してます◎

食べながら新聞読んでると大阪府知事選の記事が…

大阪の経済状況て新しい産業が生まれない限りジリ貧な状況から脱却出来ない程深刻らしいです

でも大阪には素晴らしい歴史的な名所から美味い食べ物そして暑苦しい関西人気質さらにお笑い文化までと、かなり濃厚で面白い街です

なら知事こそ大阪を代表して、それらをマスメディアを利用してしっかり内外に訴え掛けれる人物が相応しいと思うのです!

大阪を日本一の観光都市に!

そうすれば世界各国から大阪を見に来る人も増えます

中には大阪に魅了され移住する人もいるはずです!

もっと人が集まる都市になれば必ず新しいアイデアや産業も誕生します!

それらを叶えてくれそうな人物は誰か?

しっかり考えながら年明けの府知事選に参加しようと思います



あっ!ホットケーキほったらかし!

冷める前に平らげます!笑

投稿者 U.K. : 2007年12月26日 08:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

「大都会☆大阪」が「ジリ貧(笑)」いや…笑い事ではないですよね。ゴメンナサイ★
m(_ _)m
「大都会☆大阪」に相応しい人格者は誰なのでしょうか‥?「スキャンダル」まみれな政治は嫌ですぅ。浮ついていない…「コツコツ型」が政治家に向いていると思うのですが…
( ̄□ ̄;)あぁ!!ホットケーキが★

投稿者 ゴリエ★ママ : 2007年12月26日 10:14

私は神戸市民やから府知事選には参加できないけど、すごく興味ありますよ。大阪は関西を代表する都市やし、やっぱりいつも元気でおってもらわな!大阪のオバちゃん、バンザイ\(^O^)/
・・・朝Macにホットケーキがあるとは知らなんだ。。めちゃ美味しそうやん(u_u;)o〃

投稿者 なおりん : 2007年12月26日 14:45

ホットケーキ大好き☆です!食べたくなりました。

大阪市民として、何か私達でもデキル事があれば…と考えます(-_-)

投稿者 あまね☆ : 2007年12月26日 16:57

ホットケーキおいしいですよね(^ω^)
私もめっちゃ好きです(・∀・)
マクド行くと.友だちと喋りながら.よく食べますヽ(´▽`)ノ

府知事選のこと.よくニュースで見ます(^-^)/
なんだか難しいなぁって思います(-o-;)
大阪府民でもないし.まだ未成年だから.余計難しいです(^_^;)笑
私は兵庫県民なので.同じ関西として頑張っていただきたいです(´∀`)

投稿者 ぁゃ : 2007年12月26日 19:09

もう1ヶ月きってますね
(>_ 大阪府知事しっかり考えないと駄目ですね…
私たちの愛する大阪を良くしてくれる人を見極めないと!!ですね☆

投稿者 しずか : 2007年12月26日 21:37

朝マック、オールで飲んだ朝は
「ホットケーキ」でしたwww
最近食べてないなぁ。。。

大阪、何年後かに無くなっちゃうかもって聞いて
不安でいっぱいです。。。

投稿者 ぱっく : 2007年12月27日 02:26

大阪が無くなる事は無いと思うけど・・・破綻はしてます!

ここまできたら型破りでユーモアたっぷりな知事さんにたんじょうしてもらいましょう!

それで駄目なら諦め尽くし!

とにかく公の人の一言だけをピックアップする報道さえ無くなれば、萎縮せず公の人も暴れれるから・・・

多少は、失言や少しの埃ぐらい目をつぶるから結果を出してほしいですね!

偉そうにすんません!でも、それだけOSAKALOVEなんです!

投稿者 U.K. : 2007年12月27日 11:56

大阪は元気で無いといけないんですよね!お年寄りもお父さんお母さんも子供も!活気があってナンボって思いますo(^-^)o

今は大阪住みで無いから余計恋しいし頑張って欲しい!切に願いますっ。

投稿者 のりのり : 2007年12月27日 13:48

U.K.が出馬したら清き一票いれるぜ!!

投稿者 RYO : 2007年12月27日 17:03

写真を見ていたら甘いお菓子が食べたくなっちゃった

投稿者 七海 : 2007年12月27日 17:34

朝マック。。。最近行ってないなぁ。。。朝マックのハッシュドポテトが好きやなぁ。。。ホットケーキはたまに食べたくなりますねぇ。。。あっ!?休みになったらケーキでもまた作ろ☆U.K.さんにもプレゼントしたいなぁ。。。何処に送ったらいいのかなぁ?

投稿者 ひとみ : 2007年12月28日 02:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)