念力で

080127_1303~0001.jpg

出よ!暖かい風よ!

やはりハンドパワーでは・・・

吹き出し口から風が全く出てこない

年末からドライヤー↓

空気清浄機↓

加湿器↓

そしてとうとう車のエアコンまで…

ぶっ壊れた

僕の身代わりでなら許すけど

違うならなんで?

昔からいつも買ったものはJOCKER品ばかり

それで運命のバランス取ってるんかな?

ここまで立て続けに身のまわりのモノが壊れると

深い事まで考えてまうわ'苦笑

この勢いで買い換えたろか?



☆追伸、明日月曜深夜1時からは4チャンでエッジですよ!

誰かにこの曲をプレゼントしたいなんて思ったこと、ありませんか??!

そんな人たちの願いを叶える“GIFT EDGE”。

“大切なあの人に、大切な曲を届けたい…”

街中でのインタビューに答えてくれた人が想う大切な人へ、

U.K.が音楽のGIFTを届けに行きます!!

そして後半は、デビュー5周年を迎えたSOUL'd OUTのいる東京へ!!

関西の大人気スイーツでお祝いしちゃいます!!

見て下さいね



楠 雄二朗(U.K.)

投稿者 U.K. : 2008年01月27日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

あぁ~Σ( ̄□ ̄;
こんな寒い日にエアコンつぶれたなんて…(+_+)
かわいそうに…(>_

風邪ひきやすいのにネ…いっぱい服来ててぇ~~(≧□≦)

貼るホッカイロしときよ~( ̄▽ ̄;)

投稿者 ひ~ : 2008年01月27日 18:10

立て続けに…ってなんかありますよね。しかも今は困る!って時に限ってなるんですよね(;_;)
私は今日帰ってきてストーブの灯油入れてたら…思いっきり溢れさせてしまいました(ToT)床は灯油まみれだし、手も灯油臭いし最悪…こんな私に誰か曲を贈ってくれないかな☆

投稿者 真葵 : 2008年01月27日 19:08

ホント寒い日に車の中エアコン効かへんかったらメチャメチャ辛いですよね(๑→ˇ㉨←)
風邪ひかないうちに早く買い換えちゃってください(BMWですかネ?)

ところで府知事選挙行かれましたか?
わたしは夕方さむ~い中行ってきました!

さっきニュース速報で橋下徹氏当選らしいいです。
住み良い大阪府創り頑張ってほしいです(๑→‿ฺ←๑)♫♬ฺ♦♥。+゚

投稿者 MIKA☆ : 2008年01月27日 20:15

久々にSOUL'd OUT出演ですね~♪EDGEオリジナルのSOUL'd OUTのカッコいいPV、覚えてますよ!
ヽ(´▽`)/

今の自分を見守ってくれているメンバーに槇原敬之さんの『GREEN DAYS』を贈りたいですね♪
一人だったらめげてしまいそうな時も、心底温かく見守っていたり、飲み会に誘って、話を聞いてくれたり。
EDGE、楽しみ♪

電化製品の壊れるタイミングって、何故か続きますよね…(苦笑)
ある意味、厄落としってことで思って、気にしすぎないようにして下さい☆

しかし…
車のエアコンは、この時期辛いなぁ…。風邪ひかないようにして下さいよ~☆
o(^∇^o)(o^∇^)o

腰にカイロ貼っておくと、だいぶ冷えが解消されますよ!お試しあれ♪

投稿者 シフォンpeach : 2008年01月27日 20:54

きっとU.K.さんの身代わりですよ…前向きに、何か災いを避けれたと思いましょ!!でも風邪またぶり返さないようにしてくださいね(>_ そしてエッジ楽しみです!SOUL'd OUTも好きなんで二度オイシイ感じデス(^-^)
私もU.K.さんのインタビュー受けてみたいなぁ~☆☆☆☆

投稿者 ゆうこ : 2008年01月27日 20:59

エアコン壊れるのはイタイですよね。カイロ+膝にはブランケットで運転してください。

投稿者 ひとみ : 2008年01月27日 22:17

そうか。。
それでバランスとってるんですね。
妙に壊れる時あります。。

投稿者 ブライトムーン : 2008年01月28日 00:04

電化製品、我が家でもまとめて壊れちゃいます(~o~)
母が亡くなった時、実家の電化製品が
次々壊れて「持ってったのかなぁ」ってみんなで
話してました(';')
父は、厄年に車上荒らしにあったけど、
けがや大病はせず、元気にやってます。
聞いた話によると、身代わりになってくれたとか。
電化製品が悪い気を吸ってくれて、
壊れたのだと思って( ^^) _U~~

投稿者 ぱっく : 2008年01月28日 02:29

U.K.さん♪電化製品は、壊れるようにできてます。残念ながら…(>_ しかも、続いて壊れたりします(経験者f^_^;)
諦めてくださいね。。。

久しぶりのSOUL'd OUT♪
楽しみです!
だいぶ前ですが、EDGEとSOUL'd OUTの企画で、梅田のとある教会で収録しました☆懐かしい~(^O^)

投稿者 あまね☆ : 2008年01月28日 10:55

今日はなぜか?弱風は出てます

投稿者 U.K. : 2008年01月28日 16:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)