クイズ

080426_2355~0002.jpg

車で帰宅中の僕は右?左?

どっちに曲がろうとしているのでしょうか!?

気がつけば二万キロで買った中古の古ーい車も五万キロに突入です

四年間であまり走ってないけど、よう故障しました

でもたくさんの思い出も作れた

正直、買い替えも考えたいけど、クラッシクカー好きという事にしとこ'笑

まだしばらくはお世話になります!

たくさんこれからも思い出を作らせて下さい!宜しくね



☆ここからはお知らせタイム♪4連発です!

↓↓↓どうぞ↓↓↓

★明日月曜深夜1時から1時35分

MBSTV4ch「ミュージックエッジ」

いったい街行く人達はこのゴールデンウィークをどのように過ごし、そこでどんな曲♪を聞きたいのか?…徹底的にリサーチしました

さらに秦君とジョンさんが…


★今週金曜日夕方4時50分から6時

NHKTV2ch「あほやねん!すきやねん!」公開生放送

*場所は地下鉄谷4駅2番.9番
出入口すぐNHK大阪放送局一階BKプラザです

★5/4の日曜昼過ぎ1時30分から3時

NHK大阪放送局1階特設ステージにて

「あほやねん!すきやねん!全員集合!」というお笑いライブ→2時15分から3時はNHKTV2chで特番の公開生放送を開催します!

金曜も日曜も誰でも参加OKです!

僕も現場で頑張ってますので、是非とも応援又は笑いにがてら遊びに来て下さいネッ☆!

★5/7(水)発売号の「anan」に載ります!


投稿者 U.K. : 2008年04月27日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

答え…左←ですか?
指示き ←緑色なってるけど…

安全運転で帰って下さいね☆

投稿者 ひろみ : 2008年04月27日 01:01

左だと…。で、実は右とかハザードですってオチじゃないですよね?(^_^;)
とにかく安全運転が一番☆って最近、私 運転してへんケド…。

日曜のあほすき、見に行けたらいいんやけどねぇ。。。テレビで我慢になりそうデス(;_;)
只今、金欠中なんで…。

投稿者 ひとみ : 2008年04月27日 03:20

50000k到達おめでとうでざいます(^^ゞ
ウィンカー左やから普通に左折なんですかねぇ(?▽?)
私一度、左ハンドル運転した時ウィンカーレバーが反対側に付いてて右折するつもりが間違って左折のウィンカー出したことありました…(>д なぁんて鈍くさい事U.K.サンがするわけないからやっぱし答は『左!』ということで(笑)

投稿者 mika♪ : 2008年04月27日 14:40

U.K.さん♪
『あほすき』日曜日なんですね♪行けたら行きますね~(^_-)-☆
今日は…ロケかな?
頑張ってね♪p(^^)q
あっ…
Answerは左折で~す。

投稿者 あまね☆ : 2008年04月27日 15:07

左でっしゃろう

投稿者 悪魔くん : 2008年04月27日 16:55

う~ん…持ち主に似ててひねくれてて右→かな?(笑)
後ろの車にフェイントかけて、直進かも!
日曜行きたい!けど…潮干狩り行く予定が…ガ~ン(T_T)

今日は帝塚山大学・学園前キャンパスのあかね祭に行ってきました。近所なんで☆仮面ライダー電王ショーもあって、子供は大はしゃぎでしたよ!アメザリとのろしも来てました☆
でも、電王が中肉中背でした↓↓大人になると純粋に見れないからダメですね(-.-;)

投稿者 真葵 : 2008年04月27日 16:58

日曜日行けたら行きますね!彼氏に提案してみます(*^_^*)

投稿者 七海 : 2008年04月27日 17:43

私もハザードランプ☆
あえて右側を隠してるとか(笑)

エッジのブログも見ました。
まだジョンさんが犬になる前の頃(笑)、夜中に寝付けない時に見たのが、エッジを見るようになったきっかけでした。今は、録画して見てますけど(笑)

あのヘッドホンの世界を探る、U.K.さんを有名にさせた(?)企画で、必死になって、走って声をかけてたU.K.さんを見て、懸命な姿に当時色々凹んでた私は、心打たれて、エッジを見るようになり、元気をもらいました。

あの月曜日夜中にMUSIC EDGE、U.K.さん、ジョンさんに会えて、私、めちゃくちゃ幸せです☆

ありがとう♪

あ!

車…

不調感じなくても、メンテナンスはまめにした方がいいですよ~♪
ディーラーさんやメンテナンス屋さんと仲良くして、自分の車のことを学ぶ…ことも大事ですよ。クラシックカーなら、なおさら(笑)

某車メーカー勤務の兄の請け負いですが(苦笑)

投稿者 シフォンpeach : 2008年04月27日 23:13

引っ張りますね~(笑)
さて答えはどっちなんでしょう・・?
左だと思ったけど普通すぎかなぁ?
間違ってあたってしまっただけだったとかぁ?・_・;
U.K.さん♪いつか必ず公開生放送に遊びに行きますね♪
楽しみにしていま~す★待っててね~☆

投稿者 ♪アリス♪ : 2008年04月29日 15:21

正解は『左』でした!

何のひねりもなくすみませんm(u_u)m

ステキなGWを!

投稿者 U.K. : 2008年04月29日 22:04

やはし左でしたねぇ( ̄▽ ̄)

GW中、普段運転しない私のような不馴れなドライバーがウロウロしてるんで気を付けてくださいね(笑)

ガソリン代5/1から上がるらしいですよ(>д 明日中に満タンにしとかなきゃですよ!

投稿者 mika♪ : 2008年04月30日 00:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)