天満宮で

080430_1417~0001.jpg

厄年の看板ミッケタ!

ちゃうみたい!嬉

でも、昨年と一昨年は、僕のマジ厄だったと3人の易学者さんに言われました

思い当たる事は確かに・・・すべて自分の気持ち次第だけどね

何よりも運より努力が!でもこの職業だけは…今年から開運傾向のはずが・・・

て事で学業の天神さんに合掌して参りました

では、これから繁昌亭で落語観覧して帰ろ

立ち見しかないみたい

人気ぶりが伺えます!

それにしても暑いですね

ただ毎年ゴルデンウィークはお腹の調子が最高潮に悪くなってるから冷たいもんが全く飲めないのです'涙



追伸、明日からガソリン値段が上がる!

僕はその税金がちゃんとした形で我々国民に反映するなら仕方ないと思う
地方の財源としても助かる!破綻しかけの大阪の住民としては、感謝☆
でも、道路族の本音は『次の選挙の組織票の為』

その根性がムカつくし、もうアホくさくて・・・

優先順位を間違えてるから変われる事も変わらないのだと実感しておりますm(_ _)m考えや気持ちから変わらないと根本から変わる事は不可能だと思う!

だからって取り憑かれたようになんでも反対するのもこれまた変な話しです'苦笑

僕が提案するのは、首相ではなくリーダー制!適正TESTを受けた上位TOP5にガンガン精神論から予算まで政党ではなく

オンブズマンなどで構成された民間の団体で設立した教育機関で10年ぐらい学んでもらい!

再び適正TESTを受けさせて1位に輝いた人が「リーダー」になるのは、どうだろうか?笑

呪縛なくやれるはず・・・



★5/2・明後日金曜日夕方4時50分から6時はNHKTV2ch「あほやねん!すきやねん!」(U.K.MC)公開生放送

そして5/4・今週日曜昼1時30分から3時はNHKTV2ch「あほやねん!すきやねん!全員集合スペシャル」と題して

一部(1時30分から)ではお笑いLIVE(U.K.MC)→

二部(2時15分から)では特番(U.K.パネラー)の公開生放送です!!

*場所は地下鉄谷町4丁目駅2番.9番出入口すぐNHK大阪放送局一階dです!

☆両日共に観覧参加自由&無料ですよ♪

投稿者 U.K. : 2008年04月30日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

男の厄年って、40前後ですよ(笑)女の本厄は、30代ですけど。

でも…厄年って、甘く見たらアカン!
自分や家族に、体調や仕事関係とか良くないことが降り掛かりますから!
(本人体験語る)
お祓い行くと、だいぶましにはなりましたけどね…。
(さらに本人体験語る:苦笑)

今日は、えらく熱く語りますね。
消費者側だけを考えたら、安いにこしたことないけど、財源が無いために、工事していたとこがストップしたりしている現場もあるみたいやし…これは、難しい問題ですね。

私もバイク乗る予定なので、全く関係ない問題ではないので、何とかならないか…?って思ってます。

投稿者 シフォンpeach : 2008年04月30日 16:13

女子の欄が頭でみえへん~!(笑)
厄年違うからいいよ!
U.K.さんはまだ厄年と違うよね。勘違い!勘違い!落語楽しかったですか?また感想聞かせて下さいね。ちなみにゴールデンウイークだよ(笑)

投稿者 kikilala : 2008年04月30日 17:28

お久し振りです!!今日はほんまに暑かったですね~!厄年恐いよ~(TωT)女子隠れてて確認出来へんやんかぁ!!(笑)ゴルデンウィーク(笑)4日に職場の人達と、須磨に遊びに行きます!!海を眺めながら、これまでの人生の反省会です(^ω^;) U.K.さんロケとかしないのかなぁ♪会えたらテンションMAXやぁ♪♪♪(*^o^*)

投稿者 てしこ : 2008年04月30日 20:58

春からあほすき始まったではありませんかー(*^_^*)

今や関西の夕方の顔の一人ですよ♪♪♪
U.K.さんはとても順調だと思われます

その調子で頑張って下さい!!!

投稿者 七海 : 2008年04月30日 21:52

ホント今日は暑かったらしいですねぇ…って私は朝から夕方まで会社から一歩も外に出ずというか出れず人伝に聞きました(外出手続きとかが色々面倒臭いのです(>д 厄年…何故か男性の厄年の方が全体的に遅めですよね~なんでだろ(?▽?)

ホント今日は更に熱く語られていますねぇ( ̄ω ̄)
私はあまり難しい事はわかんないけど…無駄な事省いて国民の皆の為により良く使ってくれるならいいんじゃないかとは思いますが…。
U.K.サンの提案リーダー制にも賛成!

投稿者 mika♪ : 2008年05月01日 00:35

今日はホンマ暑かった(^_^;)

今日のバイトは掛け持ちで計12時間超え労働やった。ヤバっ(^_^;)

GWそんなの関係ねぇ。。。です。。。毎日バイト入ってるし。。。

日曜はナイからあほすき見ますね☆

投稿者 ひとみ : 2008年05月01日 04:02

今日はホンマ暑かった(^_^;)

今日のバイトは掛け持ちで計12時間超え労働やった。ヤバっ(^_^;)

GWそんなの関係ねぇ。。。です。。。毎日バイト入ってるし。。。

日曜はナイからあほすき見ますね☆


厄年。。。女の欄が…。。。知りたい。。。

投稿者 ひとみ : 2008年05月01日 04:03

U.K.さん、真面目に経済や政治を考えているんですね。
自分の意見をこういう風に書けるというのは
すばらしい事だと思います。

投稿者 ブライトムーン : 2008年05月01日 08:20

今週は二回も生U.K.さんに会えるのですね

でも仕事が…

投稿者 かおりん : 2008年05月01日 11:15

ガソリン高いっすよね。まだ俺はそんな年ではありませんがバイク不安です。

投稿者 ホクトライダー : 2008年05月01日 15:58

U.K.真面目に語る…ですね!
政治家もみんな一般的な給料で生活すればいいんだ!!そうすれば自分達のしてることの間違いに気付くはず…。
みんな最初は国をよくするために政治家になるんだろうけど、高い給料もらってそれに慣れてしまってるんでしょうね(:_;)どんな職種でもそうだけど、慣れは一番怖い!

ムシムシしてるなぁと思ったら、雨が降ってきましたね(-_-)アスファルト臭いです。

投稿者 真葵 : 2008年05月01日 16:42

僕はガソリン税を取るなら工事よりも病院通えず病気が悪化している老人や生活保護など道路よりも大切な人の命に関わるところへそのお金を投下してほしいのです!1日何千台も通らない道路よりも優先するべきものがあるから…なんでTPOに合わせれないのか?
歯がゆいのです!

投稿者 U.K. : 2008年05月03日 18:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)