星野ジャパン

僕のパーソナルトレーナーさんが代表選手のトレーナーとして、今日から一緒に行くそうです

夢を実現している事がすごく羨ましいし、僕も頑張ろうーて思います

夢を語るだけで前に進めてないのは、向いてないのか?又は何もしてないだけ?です

しっかりビジョンを掲げて日々それに向けて頑張ってたら必ずまわりはサポートしてくれるし、チャンスは来る!と信じて心機一転頑張ります!

ぶっちゃけ夢を叶えてるトレーナーさんにちょいとジェラシー…'笑

『内窪さんガンバレー!金メダル穫れるように選手の皆さんを最高のコンディションに仕上げて下さい!お願いします!』


.。.:*・゜゜U.K.*:・☆


投稿者 U.K. : 2007年08月07日 17:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

星野ジャパンのトレーナーとして行くトレーナーさんもすごいけど、そのトレーナーさんがパーソナルトレーナーだというU.K.さんも(なんやややこしい。。)すごいよ(^o^)/
そしてそのトレーナーさんにジェラシー感じて「僕もがんばろー」と思うU.K.さんも素敵やん!!
私もいろいろと夢はあるけど、とりあえずは今日も徹夜がんばるぞ!!おーっっ(ToT;)/

投稿者 なおりん : 2007年08月07日 17:55

どんなに小さな夢でも、大きな夢でも、叶える為に努力している人には、いつかきっと叶う日が来ると思います!!努力が足らなければ、もっと頑張ればいい!!時には負けそうになったり、くじけたりしながらも、一歩ずつ前に進んでれば(たとえ半歩でも)その事が自分を一回りも二回りも大きくしてくれるように思います!!あたしもなかなか出来ない…勇気が出ない…けど…『流した涙美しい、その涙で伝える僕(ら)の意思』…!?どこかで聞いたよな(笑)(^ω^ゞ みんなに支えてもらいながら、最終的には『自分』なんですね!!偉そうな事言ってすみません(汗)U.K.さん、ファイッ!!(゜∀゜)ノ あたしもファイッ!!(>ω

投稿者 てしこ : 2007年08月07日 17:56

私は、将来幼稚園教諭になりたくて、でも大学のお金が出せないということで就職の方面で考えて行かなくてはならなくなり、ふてくされてたのですが、出してもらえないから行かない、じゃなくて自分のことなんだから自分でも何とかする方法も考えて行かなきゃいけないなあ…って思いました。U.K.さんも頑張って下さい☆

投稿者 しおリ : 2007年08月07日 19:47

例え少しずつでも遠回りしても信じ続けていれば夢は叶うと私は思ってます!!苦労したからこそ喜びも大きいし(^▽^)だからU.K.さんも諦めずに頑張ってください(=^▽^=)

投稿者 N.A : 2007年08月07日 21:52

オリンピック野球日本代表の皆さん、しばらく神戸ですね。
見学・応援に行っても良いのかなぁ?
暑い中大変だろうけど、選手のみなさんガンバレー!内窪さんガンバレー!! ついでに(^^;)U.K.さんもがんばれ!! 私もがんばるぅ(TT)

投稿者 なおりん : 2007年08月08日 05:05

夢を叶えるって、ホント並大抵ではないですよね(;^_^A よほど運の強い人か、妥協せずひたすら努力をし続けている人でないと、叶えにくいんだろぉなって思います。私も今年から、夢へのスタート地点にやっとつけたんですけど、もぉすでに何度か転けて、何回か泣いてます(ノ_-、) でも、焦らず地道に!!って言い聞かせながらやってます(o^-^o) 「年的に焦らなあかんで」ってよく言われるんですけど、死ぬまでに納得いく結果が出せればいいかなと思いますヾ(^^* ) みんなも、夢がストレスにならないよぉにがんばりましょp(#^∇°)q

投稿者 幸子 : 2007年08月08日 15:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)