目の前で

080217_1649~0001.jpg

ピザを作ってる

大好きなシーフードピザ

まだかな?

海老とチーズ多めでお願いしまーす!

それにしてもチーズの量

半端ねぇー

よく邪道て言われるけど

クリスピーなイタリアンピザよりパン生地なアメリカンピザの方が好き

モチモチ感がええやん!

日本人ほどグルメな民族はいないよね!

だって、普通の食堂に入っても

カレー、ラーメン、焼き魚、焼き肉‥

インド料理から韓国料理まで‥

他の国では、あり得ない!

でも、それって悪く言えばポリシーがないような

良く言えば世界的の味を知り尽くしている?

もし、僕がお店をするなら一つのジャンルだけにこだわってやってみたい

そうする事でその味?が伝統になって受け継がれる気がするから

芸の世界と一緒で継承されつつ進化する事が大切

ラジオDJになって今年で9年

芸歴から考えると兄さんクラス

その割には、成長してない

ぼくのSTYLEは、確立されてきてるのかな?

ホンマ不安だ・・・

もし僕の芸?に惚れ込んで弟子になりたい!っという人が出てきたら

少しU.K.STYLEが認められたっと思おう!

教えれることって何にもできないけど!笑



★明日月曜深夜1時からMBSTV4chで

MUSIC EDGE 大放送です!

カラオケ大好きな人たちに声をかけ、自分たちで設定した採点の合計点数をピッタリと一致させよう!

EDGEの新企画「チョキカラ!」

ピッタリ賞にはなんと賞金10万円進呈!?

果たして採点の合計をチョッキリにさせたグループは出るのか!?

★さらに明日月曜深夜2時30分頃からNHKTV2chで

GO!GO!KAN-POPの再放送もありますよ!



楠 雄二朗(U.K.)

投稿者 U.K. : 2008年02月17日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

チーズの量間違ってませんか?って確認したくなるくらいの多さですね…w(°□°)w
大丈夫なんかな(@д@)スゴイ…
チョキカラ面白そうですねー(-^▽^-)
楽しみにしてます♪

投稿者 すみれ : 2008年02月18日 08:47

久しぶりに書き込みします★

ピザ大好き!!!
めっちゃおいしいですね(・∀・)
チーズの量.ヤバいですね☆

EDGE楽しみにしてます!!

1つ前のブログのイベントのんに.片山ブレイカーズサンが載っててびっくりしました!!
元サウスケの川原クンがプロデュース?したバンドなんで.応援してるんです★
関係ないことまで書いちゃって.ごめんなさい(;_;)

投稿者 ぁゃ : 2008年02月18日 23:29

今日はウルフルズのツアーに行ってきました。
私はダメダメな自信なし子ですが会場の皆さんと
"自分に拍手"してきました。

U.K.さんの"らしさ"大好きです
不安がらずに自分を信じてくださいね~o(^^)o
あ、エラそうにすみません

応援してます~☆

投稿者 Sakaso! : 2008年02月19日 23:20

弟子になりたーい

投稿者 七海 : 2008年02月22日 13:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)