父です

080527_1828~0001.jpg

ウソです!

キング改めゴッドの忌野清志郎様!

1年7ヶ月の闘病生活から元気になって復活しました

苦境を乗り越えた人には悟とりを開いたような大きさを感じます

インタビュー時も笑顔で『そだねー』としか答えないもん

でも、このレベルまで来た方はそれで良いんです!

まだ僕は必死に空回りするぐらいサービス精神旺盛でないと

でも近い将来、同業者にリスペクトされる存在になっていたい…

最近、僕を目指して専門学校に入る子たちが増えているそうな'感謝

その子たちが一人前になって同じフィールドで戦うようになった時

ドンと呼ばれていたい(笑)

どの世界も生き残れる人には生き残るだけの理由(才能や魅力など)がある!

PS,イーサンホーク主演の『ガタカ』を見てみて下さい

ヒントが必ず見付かるはず!

投稿者 U.K. : 2008年05月28日 07:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/787

コメント

能力はなくても、努力・経験という学習をして人は伸びていくし、たくさん自分のものにして存在価値を見つけ残っていくんですよね!日々勉強です(-_-)

今日もいいお天気☆天気がいいだけでもなんか1日元気に過ごせそうな気がします!
U.K.さんも元気に笑顔で過ごしてくださいね(^O^)
私はいつも誰かといるときは必ず笑顔でいるように心掛けてます。笑顔を見て嫌な思いする人はいないと思ってるから。U.K.さんの笑顔も素敵ですもんね!

投稿者 真葵 : 2008年05月28日 08:50

U.K.さんは既に「ドン」ですよぉ☆
「ネ申」の域にも達してきていますよ♪
体調は如何ですか?

大物☆忌野清志郎様とのツーショットはイイ感じですね~☆本当の親子みたいですね。
子煩悩なロッカー♪
大病のせいで「引き出し」が開きにくかったのですかね…

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月28日 10:04

お久しぶりです。
24日にBoyz to Men、大阪国際会議場行ってきました。
やはり、あそこまでくと神様なのでしょうね。
いつか、U.K.さんもバックパス¥8000になるように!!
あれは、グラミー常連やから!!(笑)
清志郎さん、お元気そうでなによりです!!
無理しないで、いつまでも歌っていただきたいですね。

こんなパパ、ほしい!!

投稿者 郁 : 2008年05月28日 10:09

U.K.さんこんにちは☆
当たりました~♪U.K.侍となって巻き上げて・・
あっ違った(笑)頑張ってGetしてきていただいた
アーティストグッズ福袋!
U.K.さんの父(!?)ゴッド忌野清志郎様の手ぬぐい
も入ってましたョ☆大切にしますね♪
応募してみるモンですね(笑)
当たって嬉しかったです♪ありがとう~☆

投稿者 ♪アリス♪ : 2008年05月28日 12:49

マジ親子に一瞬見えた!ワラ

投稿者 たかしひろし : 2008年05月28日 18:32

U.K.さん♪
オススメして頂いた映画ぜひ見てみたいです(^O^)
ANDイベント楽しみで~す☆

投稿者 あまね☆ : 2008年05月28日 19:54

オイラもその映画見てみるわ

投稿者 悪魔くん : 2008年05月28日 20:08

清志郎さんやぁ~♪♪♪
『GOD!』って声かけたくなるわぁ~♪

U.K.さん、無理に頑張らずにマイペースにやって下さいね☆

投稿者 シフォンpeach : 2008年05月28日 20:56

わたしのまわりでU.K.さんはイケメンカリスマDJですよ♪
あまり力まなくても素敵だから頑張り過ぎないでください
(*^_^*)

投稿者 かおりん : 2008年05月28日 21:37

沢山誉めて頂き恐縮しております!

ドンにはなれないと思うけど…みんなが必要としてくれる表現者にはなりたいです

投稿者 U.K. : 2008年05月29日 10:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)