ごっごめん

080517_2006~0002.jpg

ラジオ局着いたら

『明後日よろしくお願いします!』と

鶴瓶師匠の愛弟子であり、あほすき金曜の中継リポートをしてくれてる瓶成君

必死で明後日の予定を思い返し…

でも全く瓶成君と一緒に何か?をする予定がない'汗

『明後日何?』と僕

『うわ信じられへん(怒)』と瓶成君

『だから何ぃ?(怒)』と僕

『この人最悪…』と瓶成君

『分かった!誕生日?おめでとうさん』と僕

『ちゃいます!!』と瓶成君

『僕のイベントに来てくれるてU.K.さん言うてくれてましたやん'涙』と瓶成君

『あ!覚えてた覚えてた』と僕

『ウソつけ!!』て瓶成君

チーン

そこで!明後日月曜夜7時から【瓶成のおちけん!】というイベントが繁昌亭であります!時間のある方行ってあげてね!(当日券有)

もちろん僕も行きますとも!!!



★さらに月曜深夜1時からMBSTV4ch
『ミュージックエッジ』ですよ♪

今回は大切な人に音楽を贈るギフトエッジ

涙なくては見れない作品です

投稿者 U.K. : 2008年05月17日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメント


ラジオ聞いてるょーo(^-^)o

会話、U.K.らしい(笑)聞いといて、後から覚えてるって言う人、いてる(笑)

投稿者 あさ : 2008年05月17日 22:35

(*u_u)瓶成さんは色々な意味で‥男前だと思います☆
色々な意味で‥U.K.さんを尊敬しちゃいますぅ☆

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月17日 23:09

実は5/17日は私の誕生日でした(^▽^) ついに20代最後になってしまいました…。
U.Kさん予定を覚えてないとダメですよ(笑)

投稿者 N.A : 2008年05月18日 12:38

調子のいいところがU.K.さんらしいですね(*^_^*)

投稿者 七海 : 2008年05月18日 14:13

人付き合いは大切やでぇ

忘れたらあかんがなー

U.K.はん

投稿者 悪魔くん : 2008年05月18日 14:57

u.k.さん☆(^-^*)v今夜のエッジ!楽しみにしています!
瓶成さん☆の繁昌亭での19日午後7時からの「瓶成のおちけん!」・・今日、繁昌亭に誘われて行って(-^)知りました☆
今、これを見て、偶然に驚いています!☆
U.K.さんが行かれるのですか?
瓶成さんも☆u.k.さんに、負けず劣らずカッコいい~人☆
ですよね。vv

投稿者 しょうこ☆ : 2008年05月18日 17:28

よくあることですよね!あっ!U.K.さんだけか☆(笑)

投稿者 真葵 : 2008年05月18日 22:47

えらい顔になってますよぉ(☆o☆)
お約束は大事です…が、人は忘れていく生き物ですから…次回から気をつけたらいいですやん(^-^)

投稿者 ゆうこ : 2008年05月19日 20:59

以後気を付けます!
瓶成君の熱演(落語)カッコ良かったっすよ!

一生懸命頑張ってる姿は何か素敵ヤン♪

投稿者 U.K. : 2008年05月19日 22:36

エッジみて泣いてます(;_:)
ほんまカンドーしちゃいますた。。。

投稿者 ぱっく : 2008年05月20日 01:20

昨日のエッジ感動で涙ウルウル(T-T)
音楽を通して「友情」「家族」「恋人」それぞれの想いを届けるU.K.さんの姿にも感動しましたよ(^O^)/

投稿者 宝くじら : 2008年05月20日 14:09

オレもエッジで泣いた…U.K.ええ奴やて改めて思った

投稿者 たかしひろし : 2008年05月20日 14:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)