最近寝不足気味な

080510_0058~0001.jpg

理由はただ一つ!

毎夜iPodダウンロード大会を開催中!

これが楽しくて♪楽しくて♪

今さっきはクラプトンとパフューム入れました

飽き症な僕が全く飽きない!

昔、自分のオムニバステープを必死で作っていた…

時代を感じるな…

今このブログを読んで僕とジェネレーションギャップを感じた人いる??

みんなしてたよね!?多分'汗



★明日(5/11)日曜日昼1時30分カラ&3時30分カラの2回公演で

☆場所は地下鉄・JR天王寺駅すぐ「近鉄百貨店阿倍野店3階イベント広場」にて

『藤井リナファッショントークショー』のMCを急遽する事になりました!!

当日はカッコイい感じ(カジュアル)でお任せ!とだけマネージャーに告げられました'苦笑

もしお時間ある方は、是非とも遊びに来て下さい!参加無料ですよ!



★明後日(5月12日)月曜深夜1時からMBSTV4chのMUSICEDGEは

R25リサーチ & 誰も知らないスガシカオ!?

「もう一度、妻を口説こう。」というキャッチコピーで大ヒットを記録しているコンピレーションCD「R35」。

今回はそのアルバムにちなみ、街中の「25歳以上~34歳未満」までの方達に昔大好きだった「こんな曲」や「あんな曲」を僕U.K.がリサーチ!

番組オリジナルの「R25」コンピを考案します!!

そしてジョンさんは、スガシカオさんと久しぶりのご対面。

何やら「誰も知らない」スガさんの一面を見られる、ということなんですが…。



投稿者 U.K. : 2008年05月10日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

はい。やってました。
テープで~♪
MDでもやりました~♪
iPod・・・
まだ、持っていませ~ん。。。。
iPodって、いいですか?

投稿者 ブライトムーン : 2008年05月10日 04:15

藤井リナさんのファッショントークショーに、ご出演決定おめでとうございます!…「PJ」のモデルをなさっていた方だから役立つ情報が満載な予感ですね♪行きたいなぁ‥
(・ω・)/睡眠不足気味…大丈夫ですか?…私も同じくですが(苦笑)。
(*u_u)中学生の時に友達と「DJゴッコ」をして…作成したテープの交換をしていました(苦笑)。
(>_

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月10日 08:24

うわ~!私と色違い。(笑)確かに時間たつのが早いよね!自分のライフスタイルに合わせて、CDをさがしたり、『あの歌が聞きたい』って思ったら、CDショップやレンタルショップに行きますよね!またこれが楽しいんだ。
私はU.K.さんと年齢近いので、ギャップは感じないけど、しっかりと今世代のパヒューム聞いてるじゃないですか?(笑)
ちなみに私はQueen、マドンナの古いアルバムや最新アルバムなどなどです(笑)。

投稿者 kikilala : 2008年05月10日 09:01

アイポッドですかΣ
俺は普通にMP3プレーヤーです。
俺もPerfumeは結構好きですよ。

楽しいことがあるとついつい夜更かししてしまいますよね。。
俺はそんな日の翌日は、授業中爆睡しちゃいますけど、U.K.さんは大丈夫ですか??(笑)

投稿者 光る靴墨 : 2008年05月10日 16:28

明日のイベント行きたーい(>_

投稿者 七海 : 2008年05月10日 20:05

始めまして。
初めてコメントします。

東京で、ヘアメークの仕事をしています。

毎日、ブログ、楽しく拝見してま~~す。

東京でもお仕事してください。

応援してます★

投稿者 ハマカツ : 2008年05月10日 22:04


U.K.さん天王寺来るやぁ!行きたい!!
仕事場近いから、会えるかな★
見に行けたら、行きます(^0^)

あほやねんすきやねんやねん、2週間も休みて寂しい( ̄― ̄)
実はあほすきに、アタシの姪っ子の写メ、紹介されました★
宇都宮まきちゃんと露の団子ちゃんのコーナーに出てた★

クラプトンよく中学ん時聞いてたな(^_^)
U.K.さんと世代変わらないから、ジェネレーションギャップ感じないょ(^-^)

投稿者 あさ : 2008年05月10日 22:41

うわぁ~!!
ジェネレーションギャップ感じまぁす(((ToT)
私はカセットぢゃなくてMD世代?デスヨぉ(◎o◎)

投稿者 カリン : 2008年05月10日 22:54

形は違うにしろ、それぞれMY音楽ライブラリー制作してたんやー!嬉

あほすきに姪っ子さん紹介されるとは!おめでとうございます!いい記念になってくれたなら幸いです!

東京でも仕事したいけど・・・ベースは、大阪でやれたら最高!やっぱり大阪LOVEっす

投稿者 U.K. : 2008年05月11日 00:04

今日、anan買ってきました。
どこにU.K.さんが載っているのか
なかなかわかりませんでした。
ほんとに小さい写真でしたね。
でも、すっきり男前の写真でした。
今度は、1ページドーンと載るように
お祈りしておきます♪

投稿者 ブライトムーン : 2008年05月11日 00:40

U.K.さ~ん♪(*^-^*)

久々にU.K.さんに逢えて幸せ☆
カッコ良かったぁ!!!

投稿者 ひーちゃん☆ : 2008年05月11日 18:48

お疲れ様でした?
イベント行きましたよ。リナちゃんよりUK見に...?
MC、ブーツIN 格好良かった?
今日の冷えで風邪ひか無いように?
PS:私達の前には(向かって右辺り)秋葉系の方がリナちゃんに萌状態でしたよ...そっちに圧倒されました(笑)

投稿者 スーパードライ� : 2008年05月11日 22:25

もっちろん作ってましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ
ガチャガチャやってた頃が懐かしい(笑)。
それを思うと今って便利すぎますね!カセットラベル作る必要もないんですから。私のi pod nanoも働き者です(笑)。
ちなみに今日、私もperfumeのアルバム入れました!「チョコレイト・ディスコ」大好き☆

投稿者 田中 : 2008年05月11日 22:58

ありがとうございます!感謝

またイベントや公開生放送に遊びに来て下さい!

投稿者 U.K. : 2008年05月12日 08:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)