夢中♪

080404_2133~0002.jpg

昼に合わせた服のまま夜外にいるとえらい事になるね!

まだ夜は寒いぐらいやもん

で、最近ちょい風邪気味ッス

でも最近は、風邪薬にすぐ頼らないようにしとります

その代わりに家に着いたらすぐこのゲームで汗かくようにしてます

『Guitar Hero 3』

知ってる?

アメリカとかでは一家に一台あるぐらい大人気らしいです

ロックキッズが多い証拠かな‥

ほんまにエアギターよりもコントローラーがマジギターだからむちゃくちゃリアルですごい臨場感やで!

5コードボタンとワーミーボタンを使って

ガンズ・アンド・ローゼス、キッス、アリスクーパー、エアロスミス、レッチリなど70曲以上!の中からセレクトしてその曲に合わせて演奏出来るのです!

歪んだギター音が大好きな僕にとっては史上最高の出会いかも?

ギタリストに毎夜なってます!

近所迷惑にならない程度にね(笑)

僕のは、PS2版デス!

5月下旬にはwii版が6月下旬にはxbox版がリリースされるみたいでっせー(仁鶴師匠風に)

エアギターイベントも計画してるけど、このゲームイベントの方がみんな参加しやすいかな?

ちょっとU.K.軍団のみんなで遊べる事を色々考えてみます…


投稿者 U.K. : 2008年05月15日 07:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

Σ(゜д゜ノ;)ノほな…老体に鞭打って頑張っていかないと、私(泣)。

ギター似合い過ぎてますよ…U.K.さん。
是非とも、生で演奏をお聴きしたいですね~~♪

ゲーム☆マニアな家族ですが…そのゲームは知らなかったっすよ。

U.K.軍団の集会が楽しみですね。

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月15日 09:11

汗いっぱいかいて風邪なんか吹き飛ばさないと!
私はなぜか月1回必ずくる頭痛に襲われてます(>_ うちにはゲームがないので全くわからないですが、そんな企画が実施されるときは、U.K.軍団として参加してもいいかな~?

投稿者 真葵 : 2008年05月15日 09:22

このゲーム、電気屋さんで友達とやった事あります(笑)面白いですょね~

投稿者 プーサンs : 2008年05月15日 11:43

そんなゲームがあるなんて知りませんでした(☆o☆)

さっそく給料日になったら購入しちゃうぞ!

イベント参加希望します(*^_^*)

投稿者 七海 : 2008年05月15日 16:25

ギターヒーローやったことあるで

リアルでおもろいよな

投稿者 悪魔くん : 2008年05月15日 17:47

軍団一員だもん♪
ゼッタイ参加します♪

投稿者 かおりん : 2008年05月15日 20:34

あの~ゲームってことはわかるんですけど、画面っていうか、ディスプレイっていうか・・・テレビが液晶やないところがU.kらしくて「ないす」ですね。w

投稿者 かのん : 2008年05月15日 21:26


めっちゃおもしろそぉー!!!やりたいッやりたーい(^0^)/絶対楽しいO(≧∇≦)oギターした事ないけど(笑)

アタシ、ダンスしてたんですけど、エアギター取り入れて踊ってましたょ★

是非とも、U.K.さんとコラボしたいです(笑)
U.K.軍団総出で、騒ぎまくりたいですね★

投稿者 あさ : 2008年05月16日 04:04

一緒にギターバトルしてみたいです!

投稿者 たかしひろし : 2008年05月16日 10:50

少しでも皆さんの御要望にお応えしたいと思います!
頑張ります!
夏に向けて公開生放送はもちろんイベントにもどんどん参加下さいね!

投稿者 U.K. : 2008年05月16日 14:59

U.K.さん♪
恥ずかしながら…そのゲーム知らなかったですf^_^;
興味あるので、Wiiと一緒に買おうかな?
検討しま~す…(^O^)

投稿者 あまね☆ : 2008年05月16日 15:03

楽しそう☆
U.K.vsU.K.軍団実現することを楽しみにしています♪
前にU.K.さんがエッジで富士山に登ったのを観て
一緒に登りた-い☆と思いました(全く登山したことも
ないんですけどね・・汗)U.K.軍団来てくれるかな~?
U.K.さん、風邪ひいてしまわないよう気をつけて
仕事頑張ってくださいね♪
次は大日ですね☆また母を拉致するか・・・笑

投稿者 ♪アリス♪ : 2008年05月16日 21:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)