SNACK

080502_2223~0001.jpg

お偉いさーんと焼鳥屋でぶっちゃけトークをした後

スナックに連れて行かれました!

イメージ的には、ちょっと小太りなおばちゃんママと訳ありな影のあるお姉ちゃんがお酒を注いでくれて小粋な会話をするとこかな?て思いきや

店に入ったらいきなりミラーボール回ってるし

しかも店員さんはマリオにそっくりなオジサンとスレンダーなマリオの元嫁さん

ただこの二人が徒者ではない!

マリオはエレキギターを持ち、元嫁はベースを持ってガンガン二人で唄うわ歌う!

エリククラプトン、ドゥービーブラザー、などなど60s70sロックのオンパレード

圧巻!

旨い酒とエッジのきいた生演奏♪最高でした!

しかもトイレにはスティービーワンダーとの3ショットのポスターが…いったい何者なんだ?!

世にも奇妙な…でも渋い一日でした



★明日日曜は昼1時30分にNHK大阪放送局1階特設ステージ前に大集合ですよ!イベント→特番公開生放送
来れない方は2時15分からNHK総合テレビ見てね!


★明後日月曜深夜一時・4chのエッジは!

久々に登場U.K.侍で御座る!是非ともご覧あれ!斬りまくっておりまする

投稿者 U.K. : 2008年05月03日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/762

コメント

(・ω・)/凄い凄い☆
マリオだなんて(笑)…お店の名前を是非ご紹介して欲しいであります♪
関係ない話題で恐縮ですが…勝手にU.K.さんのお名前で「オラオーラ占い」をしました。オーラが凄いですよね~。
またまた沢山のお仕事が舞い込みそうですね~☆
m(_ _)mまた暫くの間…ブログにお邪魔させて頂きますね~☆

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月03日 00:46

残念ながら明日は行けそうにないのでビデオ予約しておきますね。


ゴメンなさいU.K.さん
(>_

EDGEのU.K.侍楽しみやぁ。。。ホンマ久々やねぇ。。。

投稿者 ひとみ : 2008年05月03日 02:33


大好きなU.K.さんのblog、見つけて良かった★
そのスナック、ただものではなさそうですね(笑)
U.K.侍絶対見るからね!!
NHK『あほやねん!すきやねん!』欠かさず、見てるからね!!!
だぁいすきだょーッッ
U.K.さん★

投稿者 あさ : 2008年05月03日 06:06

お!高槻JAZZ STREETのポスターが!

そのマリオ似のマスターは、ジャズにも精通されている方ですよ!

3、4日と高槻市内のあちこちで音楽の祭典、JAZZ STREETが行われます!
色んなアーティストがあちこちで二日いっぱい音楽に満ちあふれるGW(ゴージャス・ウインドと略してます)を楽しめますよ☆
ぜひ皆さん、来てくださいね☆

U.K.さん、ぜひ来てください!

私は、フライド・プライドを見に行ってきます☆

投稿者 シフォンpeach : 2008年05月03日 08:50

ロックスナック?一度行ってみたい!(^^)!

投稿者 七海 : 2008年05月03日 12:37

仕事が増える?素敵な響きですね'笑

フライドプライドさんとはもう今から五年ぐらい前に甲子園の某スーパーで毎日ラジオの公開生放送やっていた時にゲスト来てくれました♪素晴らしい演奏に酔いしれたのを今でも覚えてます!高槻ジャズ…行ってみたいデス

では、ブログをチェックしてくれている人=U.K.軍団とは明日昼過ぎNHKで会いましょうね

投稿者 U.K. : 2008年05月03日 18:44

レス、ありがとうございます。

私も、U.K.軍団の一員になってたんや♪

街中に音楽があふれているのって、いいですよ☆
平和やなぁ~♪って思いますよ(笑)

夜遅くても、ライブハウスでもやっていますので、ぜひ(笑)

フライド・プライド、ますます楽しみや(笑)

投稿者 シフォンpeach : 2008年05月03日 19:36

あしたかのじょとひやかしに行くでぇ

NHK意外にうちから近かったわ

投稿者 悪魔くん : 2008年05月03日 20:43

ジャズストリートはもはやジャズの域を越えて
なんでもありの音楽祭みたいになってます
毎年すごい人ですよ~
年に何回かしてるので機会があればど~ぞ!
あほ好き見ます。

投稿者 ユミ : 2008年05月03日 22:29

その店連れてけー

投稿者 たかしひろし : 2008年05月04日 00:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)