変な名前

080523_0011~0001.jpg

朝起きたら、右目が目ヤニちゃんでいっぱいでした

可愛く『ちゃん』付けしても目ヤニは目ヤニ

固まり過ぎて指でまぶたをこじ開けたほど

さらに鼻風邪ぽくてだるいわ

お腹は痛いわ

とりあえず風邪薬とビオフェルミン飲んで眼科へ

どうも目に入ったホコリがばい菌マンになって暴れたみたいです

お支払の時、受け付けのお姉さん側のテーブルにあったメモが見えました!

メモには『あれU.K.?』、『似てるだけちゃう?』、『いやU.K.やて』など

やりとりが書かれてました!

僕と全く目も合わさないし気付いた素振りを微塵たりとも現さないのに…

嬉しいような恥ずかしいようなある意味プロの技をみせてもらいました

それにしても処方された眼薬の名前!

ガチフロ!て(笑)

★今日の教訓→今年の運気は決して良くないみたいです…

投稿者 U.K. : 2008年05月23日 00:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lovegg-cube.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメント

ガチンコでプロフェッショナル!なら納得ですけど、
ガチフロ?
ガチンコで風呂?
いや、違うな、きっと。

投稿者 よしもと : 2008年05月23日 00:50

おめめもおはなもお大事にぃ(*。。)ヾ(・д・*)なでこなでこ。はよよーなりますよにぃ。

投稿者 T.K.G : 2008年05月23日 00:52

(;_;)(;_;)(;_;)
そんなに、
酷い状況なのに、

ヾ(≧∇≦*)ゝ
U.K.さんってば有名人♪
…とかコメントする私をお許し下さい。

投稿者 ゴリエ★ママ : 2008年05月23日 01:01

大丈夫ですか?寝不足とかも続いてたりするんじゃないですか?
じゃあ日曜日、元気パワーを送ります☆受け取ってくださいね!

運気は下がればあとは上がるだけですから…。たぶん…。
なかなか私の運気は上がらないが…。気にしな~い!気にしな~い!U.K.さんに会えるだけで幸せです。

投稿者 真葵 : 2008年05月23日 01:12

おい!大丈夫か!
日曜日元気づけに胴上げしたろか?
はよ元気になりや

投稿者 悪魔くん : 2008年05月23日 01:15

私なら・・・、U.K.さんてわかったら手を振りますね(^O^)/~
たとえ仕事中でも! ってプロ意識ゼロ!?

私が最近処方されたお薬で笑いそうになったのは、
「デカドロン」 薬てオモローな名前のものが多いですね。

お大事にねっ☆

投稿者 らぶらべ : 2008年05月23日 12:35

右目大丈夫ですか!?(∋_∈)

投稿者 七海 : 2008年05月23日 15:46

受付のメモみて笑ってしまいましたwww

症状は軽くても、体が菌やウィルスに負けてる
ということは、体が弱ってる証拠!!

少しでも時間があれば、体を休めてくださいね( ^^) _U~~

偉そうに言ってスイマセン・・

投稿者 ぱっく : 2008年05月23日 16:41

汚い手で目を擦り過ぎちゃいますか?ワラ

投稿者 たかしひろし : 2008年05月23日 16:43

初コメントします、
私も今「ガチフロ」使っています(^^ゞ
左目の中でアレルギーが起こっていたらしく、かゆみと瞼がカサカサになってしまい眼科でもらった目薬2種類の内ひとつが「ガチフロ」でした。
あまり目を擦ってはいけないらしいです。ご注意を!!

投稿者 ちかし : 2008年05月23日 20:00

皆さんのお心遣いに感謝してます!ありがとう!

今日は、体調も右目もだいぶましになりました

でも、今日、定期検診&歯石取りに行った歯医者さんに「目ぇ!赤いねー!楠さん!大丈夫?」っと連呼されました

見た目は、ちょい重症??

月曜日のロケまでにはなおしたい!

「ガチフロ頼んだぞ」

何か昭和な変身ロボットみたい・・・笑

投稿者 U.K. : 2008年05月23日 20:17

私も一週間くらい前、右目の目じりにメヤニちゃんがたまって、目開けにくいわ涙でるわ。って大変でした。いつも使ってる市販の目薬ア〇ガードとか、リ〇使ってたら3日くらいで治ったよo(^ヮ^)o

投稿者 ひとみ : 2008年05月23日 22:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)